diary-women

部員紹介⑥

こんにちは。

今回も3年生の紹介です!

写真左
①名前:河野朱里
②ポジション:FW
③出身地:神奈川県
④出身校:藤枝順心高校
⑤出身チーム:藤枝順心高校
⑥最近ハマってること:教習所の教官のおじさんと仲良くなること
⑦好きなアーティスト:ONEOKROCK
⑧地球最期の日、何を食べますか:これ食べたら死んじゃうんじゃないの?けど美味しそうってもの
⑨今年チャレンジしたいこと(オフ面):好きな人と江ノ島バイクツーリングからのサンセット
⑩今年の目標・抱負(サッカー面):ひたすらがんばる

写真中央
①名前:卜部令菜
②ポジション:トレーナー
③出身地:栃木県
④出身校:幸福の科学学園
⑤出身チーム:
⑥最近ハマってること:バイト
⑦好きなアーティスト:The Chainsmokers
⑧地球最期の日、何を食べますか:カニのステーキ
⑨今年チャレンジしたいこと(オフ面):スカイダイビング
⑩今年の目標・抱負(サッカー面):傷害評価できるようになること、3連覇

写真右
①名前:渡部那月
②ポジション:DF
③出身地:島根県
④出身校:日ノ本学園高校
⑤出身チーム:日ノ本学園高校
⑥最近ハマってること:ドラマ鑑賞
⑦好きなアーティスト:特にないけど、ドラマの主題歌をよく聞く
⑧地球最期の日、何を食べますか:からあげ
⑨今年チャレンジしたいこと(オフ面):美味しい定食屋探し
⑩今年の目標・抱負(サッカー面):点をとること、3連覇すること

流行りのあれ、やってみました。なかなか似合ってるんですよね。ア女のトレーナー可愛いんですよね。

以上です。次回もお楽しみに!

渡部