diary-women

インカレ特集〜スタッフの想い③〜

こんにちは。
スタッフの想い第3弾です!
今回はア女のキーパーコーチの2人です!

名前:足立賢治(あだちけんじ)
役職:GKコーチ
インカレへの意気込み:
学生チームにとっての最大の目標はやはりインカレだと思います。同じ学生同士でNO1を決める大会であり、何としても取りたいタイトルです。特にア女はこれまで2連覇中で、今回3連覇にチャレンジできるまたとないタイトルです。このまま連勝を伸ばし、今後の連勝を後輩につなぐ強い思いを持って選手は当然のことながらスタッフも全力でサポートしていきますので、これからの練習を大切にしていきましょう。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

名前:河野猛(こうのたけし)
役職:GKコーチ
インカレへの意気込み:
今年もまた、インカレへの挑戦権を頂けたことに心から感謝致します。目指すは早稲田として初めての3連覇。容易い事で無いのは重々承知していますが、ここまでチャレンジングなシーズンもそうもありません。
しかし目下の課題克服・目標達成だけでは、3連覇に値するチームとは言えません。学生には是非とも限られた時間の中でも、タイムアップまで自分たちの”ゴール”を狙ってほしい。その姿勢こそが理外の理として極限時の強さの根源となり得ると考えています。
我々スタッフも学生の力を引き出し、三度の歓喜を味わうべく邁進して参ります。皆様の応援並びにご指導を、心よりお願い申し上げます。

以上、選手に負けないくらい意識の高い足立コーチと最近ベイビーが産まれて育メンパパの河野コーチでした。
次回もお楽しみに!
それでは失礼します。
渡部