diary-women

インカレ特集〜スタッフの想い④〜

こんにちは!

今日は第4弾、ア女を勝利に導く指揮官たちを紹介します。

名前:福島 廣樹

役職:監督

インカレへの意気込み:

今シーズン最後となる公式戦、又3連覇が掛かる大会のインカレ、是非とも笑顔で今年度も締めくくりたい。
皇后杯では日本女子サッカー界の最強チームの一つで、皇后杯3連覇を目指していたアイナック神戸レオネッサ
を破りベスト8に進出する事が出来た。この試合に挑んだア女は技術的には劣っていたものの、チャレンジャー精神
で気力・集中力・ハードワーク及びチームワークで相手に勝り勝利する事が出来た。
しかしインカレではア女はアイナックと同じ立場にいる。この大会に参加している大学の全ては打倒早稲田で
挑んでくる。驕らず、チャレンジャー精神を忘れずに、一戦一戦全力で戦い・勝ち抜き、インカレ3連覇を達成し
ア女の新たな一ページを刻みたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:川上 嘉郎

役職:ヘッドコーチ

インカレへの意気込み:

2017ア女がこれまで積み重ねたチーム力、その集大成としてインカレ優勝に挑みます。
驕らず謙虚にチャレンジャーの姿勢を忘れず、目の前の戦いに全力を傾けます。
ア女全員で戦うこと、3連覇に挑めることを喜びとし、全員の力で優勝を導きます。
日本一のチームから4年生を送り出し、日本一のチームに新入部生を迎えます。

「集まり散じて人は変われど、仰ぐは同じき理想の光、いざ声そろえて空もとどろに我らが母校の名をば讃えん」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ア女という大船の舵をとるお2人でした!

次回からは、我等が誇る4年生たちの熱い想いをお届けします。

次回もお楽しみに!

それでは失礼します。

黒川