diary-women

夏合宿 in波崎②

広報の菊池です。
引き続き、合宿の4・5日目の様子をお伝えいたします。
 

<4日目>
この日は午後から東京国体とのトレーニングマッチが行われました。
東京国体に選ばれている、千葉(み)と山本は東京国体として参加。
普段同じチームとしてプレーしている選手が敵になるとすごく変な感じがしました。
以下結果です。

4(1-2、3-0)2

<得点者>
大島み、福沢、大宮、正野

<交代>
渡井→福沢
小野田→千葉こ
大島ま→堀口
三田→鈴木

   瀬口 八木
大宮 渡井 谷本 正野
大島ま 小野田 大島み 石田
     三田

前半は相手に押され、なかなか自分たちのペースが掴めませんでした。
後半になると自分達のリズムを取り返し、自分達のペースで試合運びができました。
立ち上がりから後半のような試合運びができるように、修正していきます。

 

<5日目>
最終日・・・ハードな砂浜トレーニングにも誰一人手を抜かず、みんなで声を出して気合で乗り切りました!
最後の練習は、チーム対抗1対1
楽しみながらも、熱い戦いが繰り広げられました。
そして1・2位のチームにはグラウンドマネージャーから景品もありました!!
最後にみんなで盛り上がり、楽しく合宿を締めくくりました。
 

この5日間を通し、一人一人の意識も高まり、成長できたと思います。
チームの絆もより一層深まりました。
 

関カレ開幕まであと2週間を切りました。
しかしチームとしてまだまだ成長できると思います。
残された時間を大切に、日々の積み重ねを大事にし、最高の状態で開幕戦を迎えられるように準備していきます。
 
それでは失礼します。