diary-women

WMW新人歓迎会

こんにちは!

4月21日に、東伏見にてWMW新人歓迎会が行われました。
今年も川上監督をはじめとしたOBの方々との交流戦の後、懇親会が行われました。

交流戦では、新入生が主体となってOBの方々と楽しくプレーできました。普段はなかなか一緒にプレーをすることのない監督方との試合は、今年も盛り上がりのある楽しい場となりました。

また、懇親会では、OBの方々と歓談の後、川上監督・新入生が挨拶をしました。

小林 奈々子

ア女の発展に貢献できるように頑張ります。

加藤 希

上手い人たちの良いところを自分のものにできるように頑張ります。

蔵田 あかり

チームの勝利に少しでも貢献できるように頑張ります。

黒柳 美裕

ア式蹴球部でプレーできることに感謝して、人間としても選手としても成長できるように頑張ります。

真田 彩葉

チームの勝利に貢献できるように一生懸命頑張ります。

關 陽南子

学習面でもサッカーの面でも多くのことを学んで、日々成長していきたいです。

高科 亜美

現状に満足することなく高いレベルでの文武両道を目標として、常に全力で練習に励みたいと思います。

並木 千夏

チームの勝利に貢献できるように、日々の練習から頑張ります。

桝田 花蓮

ア式蹴球部で4年間選手としても人としても成長できるように頑張ります。

足を運んで下さったOBの方々、お忙しい中ありがとうございました。

毎年、岩井部長をはじめ、多くのOBの方々から激励の言葉を頂き、大変感謝しております。

皆様のお言葉を胸に、新しく歴史を作っていけるよう、新入生を含む全員で日々取り組んでいきます。
そして、インカレ四連覇という形で、伝統あるア式蹴球部のさらなる発展に貢献したいと思います。

それでは失礼します。

阪本