diary-women

新入生紹介②

こんばんは!
今回はこの3人です。

写真左
①名前:ブラフ シャーン
②ポジション:DF/MF
③出身地:東京都
④出身チーム:スフィーダ世田谷FCユース
⑤好きな言葉:弱気は最大の敵
⑥今一番欲しいもの:時間
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:フィジカル強化
⑨大学でやりたいこと:文武両道
⑩ア女の第一印象:オンとオフのメリハリがしっかりしてる。上手い。
⑪今年の目標・抱負:プレー内外でチームの勝利に貢献できるように頑張ります。

写真真ん中
①名前:髙橋雛
②ポジション:MF
③出身地:東京都
④出身チーム:日ノ本学園高等学校
⑤好きな言葉:一日一生
⑥今一番欲しいもの:時間
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:良い身体作り
⑨大学でやりたいこと:友達を沢山作る
⑩ア女の第一印象:明るい、みんな仲が良い
⑪今年の目標・抱負:点を決めてチームの勝利に貢献する

写真右
①名前:吉野真央
②ポジション:DF
③出身地:熊本県
④出身チーム:聖和学園女子サッカー部
⑤好きな言葉:一所懸命
⑥今一番欲しいもの:運転免許証
⑦自分の性格を一言で言うと…:ビビり
⑧今年チャレンジしたいこと:お化け屋敷に入る
⑨大学でやりたいこと:友達と海外旅行
⑩ア女の第一印象:すごい!すごい!すごい!
⑪今年の目標・抱負:インカレ優勝🥇

次回の新入生紹介の更新もお楽しみに!
失礼します。
阪本