diary-women

部員紹介⑤(阪本未周、鈴木佐和子、松本茉奈加)


こんにちは!
大変お待たせ致しました。
今回からは3年生をご紹介します。
個性だらけの3年生、トップバッターを務めるのはこちらの3人!

写真左
①名前/背番号:阪本未周/17
②生年月日/血液型:1998.07.22/B
③出身チーム:大商学園高等学校
④ポジション:MF.DF
⑥得意なプレー:ドリブルでえぐる
⑦好きな色/食べ物:黄色.緑/おばあちゃんが好きそうなもの全般
⑧好きな異性のタイプ:爆笑させくれてイメージカラーが青っぽい気配りのできる笑顔が素敵で努力家な塩顔。っていう理想を最近捨てた。今はご飯粒を残さず食べる人。
⑨今年やってみたいこと:私を北海道と沖縄と箱根と軽井沢とBBQと長野県と連れてって♡
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?:月曜は生花教室、火曜は着物教室、水曜はお休みで、木曜は絵画教室、金曜は料理教室、土日は趣味でお菓子作り♡
⑪あなたのトリセツをひとつ:普段人と喋ってる分、静かに真顔でいると怒ってると誤解されがち。恐れず勇気を持って名前を呼んであげましょう。喜んでかけ寄ってきます。怒ってる?なんて絶対禁句。本当に怒り出します。
⑫あなたの同期の好きな所:私たちの学年には川端涼珠というパパがいるのでその他の人間はのびのびと育っています。のびのび育ちすぎて完全に自分たちの世界を作り上げ固まってると近寄りがたいと言われていますが人見知りなだけでみんなもっと友達がほしい。私達と仲良くなってくれる人募集中です。
⑬実際に入ってわかるア女のこと:みんな強そうに見えるけどちゃんと落ち込むしちゃんと悩んでる。けどそれに負けない芯をもってる。から結局強い。
⑭今シーズンの抱負:みんなで勝ち続けたいそのための力になりたい

写真中央
①名前:鈴木佐和子
②生年月日/血液型:1998/5/1/A型
③出身チーム:浦和レッズレディースユース
④ポジション:みんなが大好き憧れのゴールキーパー
⑥得意なプレー:得意っていうか、1対1になると私が壁に見えるみたいで止める確率が高いらしい、、、
⑦好きな色/食べ物:青/好きな食べ物はタピオカ♡なんてことはなく、アスリートとして白米が1番。
⑧好きな異性のタイプ:尊敬できて〜、ちゃんと弱みを見せてくれて〜、信頼できて〜とか長々語ろうとしてるけど結局は好きになった人がタイプ。
⑨今年やってみたいこと:ペーパーを卒業してみんなを色んなところに連れ回したい!なんてアウトドア派なこと言ってるけど、実際引きこもりだからみんな予定立ててね!まず私を連れ回してね!
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?:サッカーがあるから今の自分があるわけで、サッカーをしてなかったら別人の鈴木佐和子がいると思う。どんな鈴木佐和子かは想像できないよね。人生一度きりだし、タラレバ言ってる暇ないし、今を生きることに一生懸命だよ。
⑪あなたのトリセツをひとつ:サッカーやってる時と普段ではキャラが違うらしく、そこが良い!って言ってくれる先輩もいれば、そこが怖いと言ってくれる人もいます。
⑫あなたの同期の好きな所:荻原優花っていう独りでも生きていけます!でも寂しがり屋です。っていう子がいるから、同期みんな他人に干渉しないけど、集まった時の盛り上がりはものすごく熱い。
⑬実際に入ってわかるア女のこと:自由。かなり。だからア女で生きていくのは大変。
⑭今シーズンの抱負:守備範囲を自陣全部にする。

写真右
①名前:松本茉奈加
②生年月日/血液型:1999年2月10日/Bこれ、あんま言いたくないやつ笑
③出身チーム:十文字高等学校
④ポジション:MF
⑥得意なプレー:高速ドリブル
⑦好きな色/食べ物:青/肉
⑧好きな異性のタイプ:まだ発掘してません
⑨今年やってみたいこと:運転、肉体改造、同期と温泉旅館♨︎
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?:建築家になってるでしょう。
⑪あなたのトリセツをひとつ:なに言ってるかわからなくても、無視せず、かまってあげて
⑫あなたの同期の好きな所:この部活には唯一男性の学生トレーナーがいます。たかと呼ばれています。身体についてはもう完璧。常にストーリーでオススメの音楽を載せてくれます。全部洋楽なのでわかりません。たかがいるから、リハビリは充実します。なんでも相談できます。頭も良くて、たまに何言ってる変わらないときあるけど、それがたかです。みんなから愛されてます。わたしも愛しています。そんなたかがいるから、私たちの学年はぎりぎり真面目に見えます。
⑬実際に入ってわかるア女のこと:他人に興味ないって感じするけど、人のことよくわかってる。
⑭今シーズンの抱負:闘志溢れるプレーをする。

初回から個性を出してきてくれました!
次回もお楽しみに!
それでは、失礼します。
蔵田