diary-women

部員紹介⑥(荻原優花、村上真帆、川端涼朱)

こんにちは!
今回はこの3人をご紹介します!

写真左
①名前/背番号:荻原 優花/18
②生年月日/血液型:1998.8.28/B型
③出身チーム:常盤木学園
④ポジション:FW
⑥得意なプレー:相手の逆を取るプレー
⑦好きな色/食べ物:黒、赤/チョコ
⑧好きな異性のタイプ:濃いめのイケメンで冷静でスポーツ万能でシックスパックで優しさに溢れたジェントルマンなLDH系男子(そんな人いないの分かってます)
⑨今年やってみたいこと:上記のような理想的な彼氏と夏は浴衣を着てお祭りに行ったり海で水かけあったりして、秋にはイチョウ並木を2人で歩きながら肌寒さを温もりで紛らわして、冬になったらこたつで一緒にあったまりながら鍋して一緒に年越しの瞬間を迎えるっていう幸せな生活。
⑩もしサッカーやってなかったら何してる?:バレエか体操
⑪あなたのトリセツをひとつ:黒い、怖いって思ってても口に出さないこと!言ったらビール奢ってもらいます。
⑫あなたの同期の好きな所:村上真帆は同期の中でも冷静なのでふざけてばっかりの動物園のような同期の空間もバランスが保たれてます。だからそういう人までもがふざけ始めちゃうともう大変。個性というより癖でしかないのが私たち同期の良さです!
⑬実際に入ってわかるア女のこと:基本ガサツだけどやるときはやる人たち
⑭今シーズンの目標:まずはワンシーズン怪我なく戦うこと。その上でピンチを救えるFWになる。

写真中央
①名前:村上真帆
②生年月日/血液型:1998.6.15/A型
③出身チーム:十文字高校
④ポジション:MF
⑥得意なプレー:左足のキック、運動量を活かした攻守に関わるプレー。って自分では思ってるけど、みんなには態勢を崩しながらのプレーがすごいとよく言われます。だけど、写真写りがかなり悪いので、直したいです。
⑦好きな色/食べ物:青っぽい緑できれば明るめがいい/サーモンとチーズ(スパゲッティにかける粉チーズは非常に多め)
⑧好きな異性のタイプ:鼻が高くて背が高くてフレンドリーすなわち外国人。笑笑笑
⑨今年やってみたいこと:ボルダリング。あと、こないだ1人映画デビューしたから、今度は1人旅にでも行ってみようかな
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?:ヒップホップやりたい!
⑪あなたのトリセツをひとつ:「お母さんに似てるね」っていわれると怒ります笑 もし仮に似てると思っても、何も言わないでそっとしておいてあげてください。切に願います。
⑫あなたの同期の好きな所:みちかがいるから、この学年は毎日大爆笑してます。私たちのことを笑わせにきます。シビアな状況だろうと関係ありません。その結果、私たちは笑いすぎて毎日腹筋が筋肉痛の日々を過ごしております。辛いです。けどその1000倍は楽しいです。
⑬実際に入ってわかるア女のこと:ほんとにうるさいぐらい元気。いや、これはもはやうるさい。
⑭今シーズンの抱負:声を出す!

写真右
①名前:川端涼朱
②生年月日/血液型:1998.7.27/B
③出身チーム:十文字
④ポジション:GK
⑥得意なプレー:スルーパスをめっちゃ狙うこと。
⑦好きな色/食べ物:紺、白/抹茶のもので苦さがあるやつ
⑧好きな異性のタイプ:好きっていうか、居心地がいい人がいいですね。
⑨今年やってみたいこと:毎日が楽しければそれで十分なので、強いて言うならみんなのやりたいを応援したい。
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?: バイト。狂うほどに。
⑪あなたのトリセツをひとつ:すぐ、〇〇がない!って言いますが、大抵のものはすぐ見つかります。呆れずに一緒に探してあげてください。
⑫あなたの同期の好きな所:みんな笑顔がかわいいところですかね。佐々木呼子っていうすぐニタニタするやつがいるんです。会った瞬間も、何かをお願いするときも、学年ミーティングの締めも。そいつのおかげですかね。きっとつられちゃうんです。
⑬実際に入ってわかるア女のこと:混雑してる。個性もサッカーもロッカーの前も全部。
⑭今シーズンの目標:3人で練習すること。

次回で3年生の紹介はラストになります!
お楽しみに!
それでは、失礼します。
阪本