diary-women

部員紹介⑦(菅原貴幸、冨田実侑、佐々木呼子)

こんにちは!
大変長らくお待たせ致しました!!
3年生最後の紹介になります、ラストはこの3人!

写真上
①名前:菅原貴幸
②生年月日/血液型:1998/7/5 B型
③出身チーム:八女学院高校
④ポジション:TR
⑥得意なプレー:アウェイの時のトイレでの早着替え
⑦好きな色/食べ物:紺色/カレー
⑧好きな異性のタイプ:自分の知らないことを沢山知ってる人
⑨今年やってみたいこと:ホームページ作成
⑩もしサッカー(トレーナー)してなかったら何してる?:沢山海外旅行
⑪あなたのトリセツをひとつ:タピオカは絶対に飲みません
⑫あなたの同期の好きな所:学年会の計画から実行までが異常に早い(かつみんな予定が空いている)
⑬実際に入ってわかるア女のこと:自分(男子)を普通に受け入れてくれる
⑭今シーズンの抱負:いろんな面からサポート!

写真左
①名前:冨田 実侑
②生年月日/血液型:1999.2.5/O型
③出身チーム:岡山県作陽高校
④ポジション:DF/MF
⑥得意なプレー:裏への抜け出し
⑦好きな色/食べ物:白.ピンク/お味噌汁
⑧好きな異性のタイプ:ほらいくよ〜って道の端を歩いて
引っ張ってくれて、優しくて
笑顔がかわいい人。で男らしい人(どこにいるの〜?笑)
⑨今年やってみたいこと:そうだ、京都に行こう。みたいな感じで電車の旅に出たい。あと、浴衣で花火大会も行きたい!
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?:ダンスか華道
⑪あなたのトリセツをひとつ:みんなよりいろんなことに時間がかかるので、気長に待ってください。お花くれたら、もーう頑張ります!
⑫あなたの同期の好きな所:まっちゃんはみんなのことが大好きで、その愛が学年全体に広がっています。まっすぐで優しいまっちゃんがいるから助け合いができる同期だと思います。
⑬実際に入ってわかること:ア女のこと:ハイクオリティなノリツッコミが飛び交い、一人一人が確立している
⑭今シーズンの抱負:まずはサッカーを楽しむこと

写真右
①名前:岩手県宮古市田老町出身です。何かとご迷惑をおかけするかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。私は、内向的な性格なのでこういった自己紹介的なものは大変苦手です。名前、と聞かれましてもそう簡単に答えられないのが現状です。サラッと答えればいいだろ、なんて悲しいことを言わないでください。呼子です。苗字の方は佐々木です。
②生年月日/血液型:令和元年7月4日(嘘)/O型(嘘)
③出身チーム:常盤木学園高等学校
④ポジション:リベロ
⑥得意なプレー:得意不得意の基準って何なんだろう🤔
⑦好きな色/食べ物:日による/日による
⑧好きな異性のタイプ:日による
⑨今年やってみたいこと:やってみたいこととというか、BBQをやります。やりたい人連絡くださーい😃
⑩もしサッカーしてなかったら何してる?:チア
⑪あなたのトリセツをひとつ:呼子ってさぁ、、から話し始められるのが苦手です。
⑫あなたの同期の好きな所:佐和子様がいることにより身勝手な行動を取る人がいないこと。
⑬実際に入ってわかるア女のこと:サッカーの部活だと思って入ったのに動物園だったので驚きました。
⑭今シーズンの抱負:落ち着く。

以上で3年の紹介は終わります!
次回からは4年生です。
お楽しみに!
それでは、失礼します。
阪本