diary-women

インカレに向けて(1年生)

こんにちは。

12月26日(水)からインカレが行われます。今年はシードの為、2回戦からとなります。

12月28日(金)11:00 vs九州共立大学・神戸親和女子大学の勝者 @三木総合防災公園(兵庫県三木市)

詳しい組み合わせはこちらをご覧ください。

インカレまで残り数週間となり、気持ちもより一層高まってきました。

そこで、1年生から4年生までの学生全員にインカレへの意気込みを聞きました。
まずは1年生からです。

堀口佳織
インカレという舞台で優勝を目指すということは自分にとって未知の世界です。しかし、4年生とこのチームで少しでも多くプレー出来るようチームの為に一生懸命頑張りたいと思います!

松川智
4年生とは最初で最後のインカレとなります。自分にできることを全力でし、最後には国立でみんなで笑って終わりたいです!!

大島瑞稀
始めてのインカレですが、4年生とできる最後の大会なので、チームのために自分ができることを精一杯やり優勝できるように頑張ります。

山本摩也
全ては4年生のために。最後は国立で笑うために。自分に与えられた役割をしっかりこなし勝利に貢献します。

高木ひかり
大学の日本一を目指して、早稲田大学に入学したので、優勝を目指して頑張りたいと思います。
全国各地の予選を勝ち上がってきた相手と戦えることが楽しみですし、チームのために全力でプレーして勝利に貢献したいと思っています。

正野可菜子
インカレ優勝を目標として、今まで練習等してきました。このチームでの最後の大会なので、絶対優勝したいです!また、試合に出たら自分らしいプレーでチームの力になれるように頑張ります!

田中宏実
自分のスキルをあげることによって、チームのレベルもあげることができると思うので、インカレまで残りわずかですが、日々の練習を積み重ねて、自分のスキルをあげ、チームのインカレ優勝に少しでも貢献していきたいです。

河邉花観
初めての参加ということで、どういう状況でも自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思います!!

荒川菜摘
インカレに向けて、ア女のために自分が出来ることを精一杯行って、最高の結果に繋がればいいなと思います。

次は2年生です。ぜひご覧下さい。

石田