diary-women

部員紹介⑧(中田有紀、高瀬はな、山田仁衣奈、田中実夏)

こんばんは!
今回の部員紹介から4年生にはいります。
最初はこの4人!!

写真左上
①名前/背番号:中田有紀/3
②生年月日/血液型:1997.11.28/B
③出身チーム:日ノ本学園高校
④ポジション:DF
⑥得意なプレー:オーバーラップ
⑦好きな色/食べ物:ニノカラーといったら引かれるので黄色です/餃子には目がないです。母の作る餃子が好きです。でも、板蕎麦山葵のそば餃子も最高です。ぜひ食べに来てください(バイト先)
⑧好きな異性のタイプ:自分にはない強みや尊敬できる部分がある人かなーといって外見も大事なのかなーってところです。
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:バスケとかバレーをして身長伸ばしたかった
⑩あなたのトリセツをひとつ:ゆきと呼んでください。せめて名前の一部は入れてください。黒豆とおばさんは禁句です。顔がムスッとしてしまいます。フリではありません。
⑪あなたの同期の好きな所:居てくれるだけで心強い、そう思える人たちであることは間違いないです。
⑫実際に入ってわかるア女のこと:自分たちで良くしていこう、変えていこう、そんな向上心がある人たちの集まりだと強く思います。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:恐ろしく早い…学生だからできること後悔しないようにやり尽くしたいです。
⑭ア女の後輩たちに向けて:最低最悪を想定して最高の準備をする。「頂」に向かってやれること全てやろう、あと半年よろしくお願いします!

写真右上
①名前/背番号:高瀬はな/8
②生年月日/血液型:1997.7.31/O型
③出身チーム:ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18
④ポジション:MF
⑥得意なプレー:ビルドアップ、スルーパス
⑦好きな色/食べ物:濃い水色/そろそろ聞き飽きたと思うので今回はアレ以外のものを教えてあげます。
セブンのかりんとう饅頭です。というわけで、みんな待ってます。
⑧好きな異性のタイプ:んー、、飾らない感じの素直な人!かな…!
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:結構本気で柔道の選手目指してたと思います。
⑩あなたのトリセツをひとつ: オチのない話が多いかもしれませんが最後まで聞いてくれるととても喜びます。
⑪あなたの同期の好きな所:どれだけ辛いことでも笑いに変えてくれるところ
⑫実際に入ってわかるア女のこと:それぞれの個性が強すぎて一言ではまとまらない。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:これまでの人生で一番幸せな瞬間を、チーム全員で味わいたい。
⑭ア女の後輩たちに向けて: 感謝の気持ちをいっぱい伝えたいです。心強くて頼もしいみんなとだからこそ、日本一の景色を見れると信じています。
口うるさく言うこともあるけど、あと半年我慢してね…!

Vamosア女‼︎

写真左下
①名前/背番号:山田仁衣奈#9
②生年月日/血液型:1998.02.25/典型的なA型
③出身チーム:大商学園高等学校
④ポジション:FW.MF
⑥得意なプレー:GKを欺くシュートなんですが、なかなか試合で打ててません。これって得意なプレーなんですかね?
⑦好きな色/食べ物:緑。やっぱり大商カラーでしょ/ん〜好きなもの多すぎて決めらんな〜い
⑧好きな異性のタイプ:タイプっていうか、ほんまに押しに弱いというか、好き好き好きと言われたら好きになっちゃいます。ぜひ押してください
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:ちゃんと考えてみたんだけどね多分どう頑張ってもたぶんサッカーに行き着いてると思う
⑩あなたのトリセツをひとつ:疲れてくると独りになりたい瞬間があるため、近づいてくんなオーラ出してますが近づいてもらっても意外と普通です。慣れてくると冷たく当たったりしますのでそれは好きってことの裏返しってことで受け止めてあげてください。簡単に言えば多分ツンデレなんだろうね。
⑪あなたの同期の好きな所:人のことが好きすぎて干渉しまくってきてお世話好きでお節介すぎてたまに離れたい時もあるけどどうしてもほっとけないところ〜
⑫実際に入ってわかるア女のこと:意外と人間味ありすぎて最高、確実にどこの大学よりもクセ集団
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:サッカーのことだけを考えまくってサッカー漬けの毎日にしたいなあ。
⑭ア女の後輩たちに向けて:生意気な後輩が多いけどそこがいいんだよな〜かわいいんだな〜。ラストみんなでいい締めくくりしよう。頼りになるみんなの力貸してください!!!

写真右下
①名前/背番号:田中実夏/14
②生年月日/血液型:1997年7月13日/自称A型のO型
③出身チーム:セレッソ大阪堺レディース
④ポジション:MF(来世は俊足サイドハーフ)
⑥得意なプレー:また抜き
⑦好きな色/食べ物:最近はカーキがマイブーム/誰かが剥いてくれている且つ冷やされている梨
⑧好きな異性のタイプ:スポーツしてるときに顔の汗を拭くユニフォームから鍛え抜かれた腹筋がチラッて見える人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:サッカー
⑩あなたのトリセツをひとつ:私の心は純度の高い繊細なガラスでできているため、過度な衝撃や刺激は破損の原因となりますのでご注意ください。
⑪あなたの同期の好きな所:優しさの中に一人一人芯を持っているところ。誕生日のケーキは誰の誕生日かわからないくらいの勢いでがっつきにいくところ。くだらない内容の学年LINEが異常なまでに盛り上がるところ。緻密に計算されたPDCAサイクルで学年BBQのクオリティ、効率の良さが年々上がっていくところ。
⑫実際に入ってわかるア女のこと:しんどいことや辛いことに対して絶対に文句を言います。これは絶対。なんだけど、絶対手を抜かない。これも絶対。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:人生で一番記憶に残る時間
⑭ア女の後輩たちに向けて:おもしろいことして♡

初回から回答の癖が強いところ、大好きです!!
次回もおたのしみに!
それでは、失礼します。
阪本