diary-women

部員紹介⑪(浅沼英里子、黒川帆花、土居明日香)

こんばんは!
これまで長きに渡りお送りしていた
部員紹介も今回がラストになります…!!
最後を飾るのは、こちらの3人!

写真左
①名前/背番号:浅沼英里子/22
②生年月日/血液型:1997.5.26/B
③出身チーム:大和高校
④ポジション:DF
⑥得意なプレー:クロス
⑦好きな色/食べ物:物による/大戸屋の鶏と野菜の黒酢あん定食(誰かこれ以外で大戸屋のおすすめメニューある人教えて)
⑧好きな異性のタイプ:尊敬できてイケメンではないけどかっこよく見える人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:海外を飛び回って友達100人できるかなチャレンジ
⑩あなたのトリセツをひとつ:基本シャイなので仲良くなるまでに時間がかかります。仲良くなってしまえばしょうもないことで絡みたがります。それと耳の聞こえが悪いので「え?」と聞き返すことが多いと思いますがめんどくさがらずにもう一度はっきりと大きな声で伝えてくれると助かります。
⑪あなたの同期の好きな所:毎年一人ずつ増えていくところ
⑫実際に入ってわかるア女のこと:選手としてはもちろん、人としてリスペクトできる集団であるということ
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:毎日全力疾走!
⑭ア女の後輩たちに向けて:残りのシーズンは本当にあっという間だけど、ア女の可能性は無限大です。いつも勇気と元気をありがとう。最後までよろしくね

写真中央
①名前/背番号:黒川帆花/24
②生年月日/血液型:1998年1月1日/A型
③出身チーム:都立大泉
④ポジション:SH,SB,たまにケーキ職人
⑥得意なプレー:同期の誕生日にリクエストに合わせてケーキを作ること、あとディズニープリンセスの歌マネ。
⑦好きな色/食べ物:赤/セブンに売ってるザクザク食感のブラックブロックチョコ
⑧好きな異性のタイプ:ONE PIECEのゾロですかね。強さと優しさの最強コンボに加えて方向音痴というちょっと抜けてる感がたまらない。え?そんなこと言ってる場合じゃないって??大丈夫。うちの学年にはですね、にーな、きよ、なぴ、ナカジョーというイケメン四天王がいるので、こいつらと遊んでれば十分にデート気分を楽しめますよ、皆さんもよかったら是非。
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:実は昔からずっとNHKうたのおねえさんになりたくて劇団四季入りたかった!
⑩あなたのトリセツをひとつ:お腹が空くとスニッカーズのCMみたいな感じで人が変わるそうです(自覚なし)。あとクソがつくほど単純です。
⑪あなたの同期の好きな所:一人ひとりの悪いところを知ってるところ
⑫実際に入ってわかるア女のこと:みんな感覚が人並み。虫が嫌いとか。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:みんなが死ぬ前に思い出すくらい濃い歴史を刻みます。
⑭ア女の後輩たちに向けて:すごく頼もしくて、大好きな後輩たちへ。私の同期は自慢のメンバー、本当に最高のメンバーです。だから絶対大丈夫です。最後まで私たちを信じてついてきてください。それと、いつもありがとう!

写真右
①名前/背番号:土居明日香/30
②生年月日/血液型:1997.7/26/A
③出身チーム:ちふれASエルフェン埼玉
④ポジション:FW
⑥得意なプレー:シュート
⑦好きな色/食べ物:緑/トマト
⑧好きな異性のタイプ:尊敬できる人、渋い人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:デブしてる
⑩あなたのトリセツをひとつ:好きな音楽も歌詞はうろ覚え。リズムで聴くから。
⑪あなたの同期の好きな所:仲間思いなところ
⑫実際に入ってわかるア女のこと:本気でバカしてて、カッコイイ
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:最高な時間。名実共に。
⑭ア女の後輩たちに向けて:最高な半年にしよう。

長い間お付き合いありがとうございました!
次回の企画もお楽しみに(^^)
それでは、失礼します。
阪本