diary-women

部員紹介①(廣澤真穂、近澤澪菜、渡邊奈美)

こんにちは!
本日から、2~4年生の部員紹介をしていきます。
本日はその第一弾です!
まずはこちらの3名から

①名前/背番号/ポジション:
  廣澤真穂 9番 fw
②生年月日/血液型:
  2000.10.18 A型
③名前の由来:
  真っ直ぐに稲穂の様に育ってほしい
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  豆乳にハマっています。
  ザ健康的な味で飲み物なので0カロリーですね。
⑤好きなタイプ:
  引っ張ってくれて一緒にいて落ち着くし楽しい人♡
⑥初デートで行きたいところ:
  ドライブで綺麗な景色のところに…
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  シャーン。英語ペラペラになってかっこよく
  英語でたくさん話したい!
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  日焼けをしないように日焼け止めを塗ること。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  ななぱんベーグルのお店
⑩自分しか知らない自分のこと:
  優しくされるとキュンキュンしちゃう。
  ときめきやすい。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  それなそれな!!みーちーかぁ〜❤️(村上真帆)
⑫知ってほしいア女のこと:
  恋愛話をすると盛り上がる意外と乙女!
⑬新チームの印象:
  日々無駄なく課題を持って全力で取り組めている!
  雰囲気がいい!
⑭今シーズンの抱負:
  日本一を取り返しにいきます!

 

①名前/背番号/ポジション:
  近澤澪菜(ちかざわれな)です。
  総画数は50画。だからテストでは出遅れがち。
  背番号は今年から21番になりました。GKやってます。
②生年月日/血液型:
  2000/9/3・O型
  ドラえもんと誕生日一緒なんです。
  あっそ、とか思わないでください。聞こえてます。
③名前の由来:
  父が外国人なので、外国人でも発音しやすいように
  「れな」にしたらしいです。
  漢字は画数とか考えて決めたそうです。
  アメリカでホームステイをしたことがあるんですけど、
  お世話になった家族にはずっとリナって呼ばれてました。あれ?
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え
  美味しい!←下手くそか。/アサイーボウル
⑤好きなタイプ:
  ムロツヨシみたいな面白さがあって、
  ロバート・デ・ニーロみたいなジェントルマンな感じがあって、
 キムタクみたいにカッコイイ人。
 すごいカタカナばっかりでビックリ。
⑥初デートで行きたいところ:
  多分車でどっか行くんじゃない?
  気分で決めちゃうかもな。自由人万歳。
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  絶対シャーンでしょ。ビジュアルいいし、英語話せるようになりたいし。
  ハーフなのに英語話せないタイプの人間です私。
  あ、ギャグセンの低さは入れ替わりたくない。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  新歓で披露した一発ギャグ。
  みんなで何するのか聞き合ったりして、
  こっちの方が面白いよ!みたいなこと言って励ましあってたのに
  本番でしっかり滑りました。
  ア女の厳しさを痛感したあの夜は忘れない。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  CRISP SALAD WORKSですね。
  カスタムサラダ専門のレストラン。
  めちゃくちゃ美味しいです。
  都内に14店舗あるんで行ってみてください。
  あ、誰か一緒にいく?
⑩自分しか知らない自分のこと:
  めかぶ好きを公表してるんですけど、
  実は、子持ちめかぶ派。ご飯にのせて食べるのが好き。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  ダァー!、うわぁー!、うぉー!とか、そういう叫び声。
  口癖ではないけど、そういうのをよく聞きますね。
  正直うるさいです。でもそれがあなたらしさ。続けてこ。
  (吉野真央)
⑫知ってほしいア女のこと:
  部室の匂いが女子だとは思えない
⑬新チームの印象:
  色んなことに挑戦してるって感じがする
⑭今シーズンの抱負:
  取れる頂を全て取る

 

①名前/背番号/ポジション:
  渡邊 奈美/23/FW
②生年月日/血液型:
  1999年10月30日/A型
③名前の由来:
  奈良の奈が使いたかったらしい
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
 袋を開けると醤油の香りが広まって、
 一口食べると中に入ってたいくらが顔を出しくる。
 いくらとご飯を一緒になって食べると、口の中でいくらが割れて、
 いくらのうまみがご飯に染み渡って口の中が幸せでいっぱいになる。
  /いくら醤油漬けおにぎり
⑤好きなタイプ:
  しっかりもの
⑥初デートで行きたいところ:
  HOWL BE QUIETのライブ
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  れな。
  誰よりも背が高かったらどんな景色がみれるのか気になるから。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  東伏見の寮に住み始めたのに浦和でバイトしてること
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  ねぎしは2日連続で食べに行っても大丈夫なお店。
  牛タンめっちゃ美味しいし、ご飯何杯でもお代わりできるし、
  値段も2000円以内に収まってお手ごろ!
  最初は牛タンとご飯で食べて、そのあとご飯お代わりして
  そのご飯にとろろをかけて食べるのが最高。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  口笛ができない
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  テレビつけながらYouTubeみてる(夏目歩実)
⑫知ってほしいア女のこと:
  全員が人として尊敬できる素晴らしい人たち
⑬新チームの印象:
  みんな楽しそう
⑭今シーズンの抱負:
  コミュニケーションを取る

以上です!
次回もお楽しみに