diary-women

部員紹介②(ブラフシャーン、髙橋雛、井上萌)

こんばんは!
本日の部員紹介はこちらの3名です。

 

①名前/背番号/ポジション:
  ブラフシャーン/20/DF,MF
②生年月日/血液型:
  2000年6月13日/O型
③名前の由来:
  親に聞いたら、音の雰囲気が可愛いからと言われました。
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  伏見団子。周りはカリッと、中はもっちもっち。
  もっちろん熱々揚げたてが1番。皆さんもぜひ。
⑤好きなタイプ:
  タイプというか、好き好きたくさん言われたら落ちます。
⑥初デートで行きたいところ:
  きれいな景色を見ながら人生について熱く語りたい。
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  荻原優花。私、腹筋が弱すぎるので優花さんの腹筋が
  今何よりも欲しいんです。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  人生に無駄なことなんてない。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  伏見団子
⑩自分しか知らない自分のこと:
  うつ伏せで、頭は右向き、右脚を曲げて手で布団を
  抱き枕にすることでしか寝つけません。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(近澤澪菜):
  観察し続けたところ、口癖は特に見つかりませんでした…
  でも「れなメンタル弱いのー。」ってよく言ってる
  イメージ。体と心のギャップが大きいようです。
⑫知ってほしいア女のこと:
  とにかく癖が強すぎな人たちの集まりですね。
⑬新チームの印象:
  やっていても見ていても楽しいサッカーができそう。
⑭今シーズンの抱負:
  早く復帰して日本一に貢献します!

 

①名前/背番号/ポジション:
  髙橋 雛/7/FW
②生年月日/血液型:
  2000.12.26/O型
③名前の由来:
  お手本になるような人になってほしいという意味の「雛」
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  手でぶちゅっと潰してパクッと食べる/枝豆
⑤好きなタイプ:
  優しくてー面白くてーイケメンだったらいいなー!ふふ🥴
⑥初デートで行きたいところ:
  水族館かな💗
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  近澤澪菜。大きい目線で周りを見渡してみたいから😙(笑)
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  頑張ってきたことに無駄なことは1つもありません!
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  スパジアムジャポン
⑩自分しか知らない自分のこと:
  細かい所まで掃除しないと気がすまなくなる。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  「最近どう?」毎日毎日私に聞いてくるから。笑(蔵田あかり)
⑫知ってほしいア女のこと:
  可愛い人が沢山いるよ〜ん!
⑬新チームの印象:
  みんな元気モリモリ!
⑭今シーズンの抱負:
  チームを救う点を取り続けます。

 

①名前/背番号/ポジション:
  井上萌 19 DF
②生年月日/血液型:
  2000/8/12 不明
③名前の由来:
  漢字一文字が良くて♥️
  平仮名は二文字で彩(6個上の姉)と比較
  しても負けない可愛い名前は萌しかなかった
  とにかく呼ばれて可愛い名前❤️って母が言ってた。
  期待に応えられなくてごめん母。
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  うわ〜すっごい庶民的な味。
  戦時中より美味しくなってる。/すいとん
⑤好きなタイプ:
  一緒に釣りしてくれて、虫取りしてくれて、雑草も抜いてくれて、
  家具とか道具をDIYしてくれる人
  あと一緒に家のローンも払ってくれる人、
  島の住民に優しくしてくれる人かなあ
  暮らしを便利にするために橋の工事もしたいね!
⑥初デートで行きたいところ:
  あなたの島に行きたい。
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  呼子:ここの主観で世界を観てみたい。
  人とは何か、組織とは何か考えさせられそう。
  やっぱ嫌かも。見たくない。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  あらゆるポケモンをレベル100にしたこと。
  80回くらい殿堂入りした。ポケモン最高。
  無駄だなんて1ミリも思ってない。思ってないってば…
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  東伏見駅徒歩1分東仁ビルにあるベーグル屋さん。
  木曜日だけやってる。ほんと美味しい。真帆さんと通いがち。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  ヱヴァンゲリヲンウエハースっていうのがセブンイレブンで
  売ってるんだけど、その付録のカードを家族総出で集めてるんです。
  コンプリートさせてください。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  口癖というか、変なタイミングでダジャレ打ち込んできがち。
  本当迷惑。大概無視。(シャーン)
⑫知ってほしいア女のこと:
  学生スタッフがInstagram始めたので
  それフォローしてください。良くわかるよ。
⑬新チームの印象:
  活気ある。負けたくない。
⑭今シーズンの抱負:
  ああ〜あこがれの〜 ポケモンマスターに〜なりたいな
  ならなくちゃ ゼッタイなってやるーッ!って感じ。
  あっ、インカレ奪還。

 

以上です。
個性あふれる部員紹介、次回もお楽しみに!