diary-women

部員紹介④(桝田花蓮、加藤希、蔵田あかり)

こんばんは
本日から3年生の紹介に移ります!
まずはこちらの3名からです。

①名前/背番号/ポジション:
  桝田花蓮/13/CB
②生年月日/血液型:
  1999.11.18/AB
③名前の由来:
  ドブに落ちても根のある奴はいつか蓮(はちす)の花と咲く
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  朝目覚めたと同時にその足で向かうのはT-falのポット。
  急須にお気に入りの葉っぱを散らす。顔を洗いに行こうと
  歩きだした瞬間、カチッという音に引き留められる。
  「あっという間にすぐに沸く〜」食レポってナンデスカ
  /あっ、毎朝、抹茶玄米茶飲んでます。
⑤好きなタイプ:
  顔が好みの人(信じるか信じないかはあなた次第)
⑥初デートで行きたいところ:
  流行ってもいない、名前もついてないような公園というか
  道というか。
  (なんかそれっぽいこと言ってるのか言えてないのか)
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  ここさん
  みんなを笑顔にして幸せな気分にさせて、あ〜幸せだなぁ
  って自分でも感じてみたい
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  むだなことなんてない。って最近テレビで、
  一昔前のビジュアル系ロックバンドのボーカルみたいな人と、
  どこにでも居そうな顔してる人との二人組が言ってた。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  原宿の帽子屋さん。今のところ連れて行った友達、
  全員買ってくれているので、今後も記録を更新し続けたいと思う。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  私には私のことを知り尽くしてるであろう友達が3人ほど居て、
  あれこれ考えても、あ、これは〇〇に話したな、〇〇は
  知ってるわ、ってなった為、みつけることができませんでした。
  これからは、もっと秘密めいた魅力的な女性を目指して
  いこうと思います。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  そうじゃろ(加藤希)
⑫知ってほしいア女のこと:
  今現在、マネージャーが1人いるのですが、その方が、
  スクワット1番姿勢良く重量上げれる説、クーパー走1番走れる説
  など、どうやら仕事も出来る上にアスリートとしても最強なん
  じゃないか説があるとかないとか、、、なので、
  その真相を探るべく、ア女のマネージャーになってみませんか??
⑬新チームの印象:
  監督とコーチが選手に馴染みすぎてて
  練習中なかなか見つからない
⑭今シーズンの抱負:
  みんなと楽しくサッカー⚽️

①名前/背番号/ポジション:
  加藤希/14/MF
②生年月日/血液型:
  1999/12/9
③名前の由来:
  希な願いが叶う
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  う〜〜ん、美味しい!
⑤好きなタイプ:
  スバルXV
⑥初デートで行きたいところ:
  映画
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  たかさん/全く違う視点でものを見れると思うから
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  無駄だと思うことは続けない派(続けられない派)
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  明喜屋(西武柳沢駅北口すぐ)
⑩自分しか知らない自分のこと:
  みちの窓です
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  あー、もうどしよ(黒柳美裕)
⑫知ってほしいア女のこと:
  部室が、、、🙈
⑬新チームの印象:
  福田組
⑭今シーズンの抱負:
  戦い抜く

①名前/背番号/ポジション:
  蔵田あかり/8/MF
②生年月日/血液型:
  19990823/B
③名前の由来:
  明るく利口な子
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  挽き肉を辛いやつで炒めて目玉焼きをのせご飯に盛り付ける/
  ガパオライス
⑤好きなタイプ:
  一番近くで支えたいし支えてくれる人
⑥初デートで行きたいところ:
  花火大会
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  みちさん、みちさんになって食べてる姿で相手を幸せにしたい。
  後、標準語じゃないってとこ好き
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  身長測定時、髪の毛を盛ってミリ単位で高くすること
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  グラウンドから急な坂を2回ほど登ったらある自転車で
  10分くらいのお弁当屋さん!まあたそと藤原竜也に会えます。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  利き手は右なのに歯磨く時は左手
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  マホは〜(廣澤真穂)
⑫知ってほしいア女のこと:
  彼氏ほしい!って言ってるア女案外いるから世の中の男性陣、
  可愛くて逞しい女性はどうですか?
⑬新チームの印象:
  練習中も試合中も福さんが一番声出して元気!
⑭今シーズンの抱負:
  怪我なくサッカーを楽しむこと!
  同期みんなでピッチに立つこと!

以上です
次回も楽しみに!