diary-women

部員紹介⑥(真田彩葉、安住伊代、関陽南子、山下夏季)

こんにちは!
本日3年生最後の紹介となります。
一気に4名紹介します!

①名前/背番号/ポジション:
  真田彩葉/17/SB
②生年月日/血液型:
  1999年6月29日/B型
③名前の由来:
  彩り豊かな人生になるように。
  物事の大切な基本を、いろはと言うから。順子より
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  食べたら皮が上あごにひっついて皮とあんこのハーモニー
  感じられへんし、一口食べたらもう充分/モナカではない
⑤好きなタイプ:
  細身、知的、ユーモア=小島よしお
⑥初デートで行きたいところ:
  外でスケボーして家でサッカー観戦
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  千夏(並木千夏) 前髪つくりたい。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  トレセン合宿の時に初めてサッカーノートを書くことになって、
  同じグループの子の名前を書いて覚えてた
  「たくやたくやたくやたくや…」
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  お寿司屋
⑩自分しか知らない自分のこと:
  XJAPAN、ALFEEが好き
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  知らんけど(関ひなこ)
⑫知ってほしいア女のこと:
  たくさんの方に試合を観に来てもらいたい
⑬新チームの印象:
  明るい!
⑭今シーズンの抱負:
  怪我をしない言い訳にしない。

①名前/背番号/ポジション:
  安住伊代/ /トレーナー
②生年月日/血液型:
  1997年7月22日/B
③名前の由来:
  神社の宮司さんに付けてもらったので、由来はありません。
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  モッチリとしたお餅にかぶりつくと、ほんのりとした甘さが。
  噛んでいくと小豆の歯ごたえがこれまた最高!
  皮と餡のハーモニーが素晴らしいですね。/大福(粒あん)
⑤好きなタイプ:
  笑顔が素敵な人
⑥初デートで行きたいところ:
  んーー…映画?
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  おぎたん。(荻原優花)
  私の憧れの髪型が似合ってるんだよねー。
  前髪どうしても無くせません。
  いつも我慢出来ず切っちゃうんですよねー😭
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  指パッチン
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  私のバイト先(寿司屋)
⑩自分しか知らない自分のこと:
  匂いフェチです。匂いで大体誰か当てられる気がします(笑)
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  だぁーる(沖縄弁で、そうだねっていう意味らしいです。)
  (金城実希)
⑫知ってほしいア女のこと:
  スタッフ皆仲良しです!
  是非ともこの仲間に加わってくれませんか?
⑬新チームの印象:
  オフと練習中の切り替えGood!
⑭今シーズンの抱負:
  自分の出来ることを増やす事。少しでも勝利に貢献する事

①名前/背番号/ポジション:
  関陽南子/18/MFDF
②生年月日/血液型:
  19990711/O型
③名前の由来:
  太陽のように明るく、南のようにあたたかい子どもに
  なりますように。あとお父さんとお母さんの名前の『陽』と
  『子』でもあるらしいそれもう陽子でいいのでは
  って思ったことはありません。
  陽南子っていう名前すごくお気に入りです。
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  もちもちで口の中に香りが広がって美味しい〜!
  笑かされると鼻息でとんでまうけど、このびよーーーん
  っていうのがなんとも幸せ/きなこもち
⑤好きなタイプ:
  見てて楽しいひと、精神的に安定してるひと、
  やっぱり自分が感情ジェットコースターやからそれをも
  包み込んでくれる人がいいなあなんていうわがまま。
  あと笑顔が可愛いひと例えば杉野遥亮くんみたいな。
  え、好きだから付き合いたいというわけではないなよく考えたら。
  観賞用か。好きなタイプは変わった人です!
⑥初デートで行きたいところ:
  「初めて」のデートはやはり映画館なのでは…
  口数も減ってボロが出にくい(出る前提)。
  あと映画の感想を言うときに相手と価値観のずれを確認できる
  かもしれない。そういうのは初めから知っといた方がいいよね
  きっとうんうん知らんけど
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  卒業した前四年生ばっかり思いつく…(笑)
  あ、ミユウ(黒柳美裕)と一日入れ替わってその間に
  ばっさり髪切ってめっちゃショートにして戻りたい!
  そして次の日のみゆうの反応が見たい
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  500円玉貯金。500円玉貯金箱からよくお金抜くから
  あんま意味ない、、けど続けてる、、、
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  西新宿や池袋、名古屋などにある「もうやんカレー」。
  体に良いたべものはなんやろうって研究し尽くした結果
  カレーっぽい食べ物になったから、カレーとしてだしてるらしい…
  食べ放題で安くてめちゃくちゃ美味しいしカロリーも低い!
  最高なお店です!!ぜひ!!!
⑩自分しか知らない自分のこと:
  被害妄想が凄くて、基本人からは嫌われてると思ってしまう。
  被害妄想がすごいって言ってるけどそれ妄想じゃないかも
  しれんよな、ていうか事実なんちゃうかな…
  そしたら被害妄想ではないよな…日々こういうかんじ……
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  ねー萌きのうねー(井上萌)
⑫知ってほしいア女のこと:
  笑いに厳しい
⑬新チームの印象:
  アツイ
⑭今シーズンの抱負:
  いろんなことに真剣に前向きに取り組む。すてきなにんげんになる。

①名前/背番号/ポジション:
  山下夏季/なし/MG
②生年月日/血液型:
  1999年8月18日/A型
③名前の由来:
  お姉ちゃんが『オレンジのなっちゃんジュース』が
  大好きだったから
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  とってもジューシーで、フルーツにも野菜にも合って
  万能なんです〜真っ赤で形が丸くて可愛くて…
  なんだかんだそのまま食べるのが1番美味しいですよ/ミニトマト
⑤好きなタイプ:
  田中圭みたいな人
⑥初デートで行きたいところ:
  景色が綺麗なところ
  (東京のこと知らなすぎて思い浮かばなかった…)
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  近澤澪菜。180cm付近の目線を体感してみたい、、、
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  不定期開催の自己満ダイエット
  (もちろん今も諦めてはないが気持ちが追いつかないので、
   バディ募集中)
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  吉祥寺Ba-Lu-Lu、とにかくお酒が美味しくて、
  お肉も美味しい、オーナーが優しくて面白くて憩いの場
⑩自分しか知らない自分のこと:
  オフの日には1人で電車に乗って遠出しちゃったり、
  1人ご飯に行ったりする
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  はいはいはいっ!(右手挙手、左手腕組み、両足クロス)
  (たかちゃん)(菅原貴幸)
⑫知ってほしいア女のこと:
  意外とみんな女の子なところ。
  きっとみんな運命の人を待っています。誰か拾ってください🥺
⑬新チームの印象:
  みんなで励まし合ってキツい練習も乗り切ることができる
⑭今シーズンの抱負:
  MG最上級生として責任と覚悟を持って1年間過ごすこと。
  このチームで絶対日本一になること。

以上です。
本日20:00頃『ア女にいる私』更新します!
また、次回の部員紹介は、明日4月10日(金)15:00〜です!
ぜひご覧ください!