diary-women

部員紹介⑦‬ ‪(松本茉奈加、川端涼朱、佐々木呼子)‬

こんにちは!
本日から、今シーズンア女を引っ張っていく
4年生の紹介を始めます!
まずはこちらの3名からです。

①名前/背番号/ポジション:
  松本茉奈加/11/DF
②生年月日/血液型:
  1999年2月10日/B
③名前の由来:
  みんなの真ん中で笑顔でいられるように。
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  表面はとても艶やか口に入ればふわっとした食感一つで
  とっても満足感を得られますね/チョコパイ
⑤好きなタイプ:
  ずーっと笑ってられる人
⑥初デートで行きたいところ:
  みなとみらい
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  とみちゃん(冨田実侑)/1日を幸せに過ごせそう
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  ハンドクリーム
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  サウスカフェ
⑩自分しか知らない自分のこと:
  ま、じ、め
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  (ゆうか(荻原優花))ぎゃっ
⑫知ってほしいア女のこと:
  恋愛したいけど部活動コンプレックス的なのに
  苦しんでいる集団(みんなピュアで可愛いんだって)
⑬新チームの印象:
  超進化
⑭ラストシーズンの抱負:
  今日よりも明日。明日よりも明後日。って成長する。
⑮ア女の後輩たちに一言:
  コロナに負けるな

①名前/背番号/ポジション:
  川端涼朱/16/GK
②生年月日/血液型:
  1998.7.27/B
③名前の由来:
  すずって呼びたかったから。
  夏生まれだからさわやかに、でも色のある人生に。
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  まずはカレーを付けずに。
  口の中でふわっと広がるバターの香りに熱々もちもちの食感。
  たまりません。そしてカレーをつけていただきます。
  あーこの瞬間が最高に幸せ。
  チーズナンが最強なのはいうまでもない。/インドカレー
⑤好きなタイプ:
  いろんなところに連れて行ってくれる人
⑥初デートで行きたいところ:
  相手が行きたい場所か好きな場所
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  阪本未周/美味しいもの食べて幸せ感じたい
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  アラームに設定してる音楽を歌い始める前に止めること
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  Gocchi Batta ブラジル料理シュラスコのお店。
  目の前でサンバショーがある日もある。とても楽しい。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  左手の親指の爪より右手の親指の爪の方が少しだけ大きい。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  うんうん、だよねー。とか?
  わからなかったごめんなさい。(真田彩葉)
⑫知ってほしいア女のこと:
  優しい人たちばっかり
⑬新チームの印象:
  なんか、忙しい
⑭ラストシーズンの抱負:
  楽しむこと楽しませること
⑮ア女の後輩たちに一言:
  なんだかいろいろありますが、
  いい年だったと思えるようにコツコツやっていきましょう!

①名前/背番号/ポジション:
  佐々木呼子/3/最近SH
②生年月日/血液型:
  1998.7.4/A型
③名前の由来:
  幸せを呼ぶ子とかココナッツとかまあ諸説あり
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  ヨイショ、ヨイショ、あぁ手が疲れた。
  でも妥協は良くないよな、あと少し。。よし、いいかな。
  では、早速いただきたいと思います。
  みよーーーーーーーーーーーーーーン。グルグルグルグルグル。
  ん〜おいしい、やっぱご飯に合いますねぇ。
  この、すっかり弱りきった大豆達が、精一杯輝いています。
  /納豆ごはん
⑤好きなタイプ:
  好きでいてくれる人
⑥初デートで行きたいところ:
  道路を一緒に歩きたい
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  黒柳美祐以外。とりあえず違う顔を経験してみたいから。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  家族の中で極めてたクールキャラ
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  鳥貴族、山芋の鉄板焼き
⑩自分しか知らない自分のこと:
  人生で一度だけ人に全力でかかと落とししたことがある。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  えまじきゃわたーん(船木和夏)
⑫知ってほしいア女のこと:
  監督が1番元気
⑬新チームの印象:
  かわいい
⑭ラストシーズンの抱負:
  お母さんに日本一をプレゼントできるように頑張ります。
⑮ア女の後輩たちに一言:
  いつも話しかけてくれてありがとう。頑張ろうね!!!

以上です。
明日もお楽しみに!