news-men

「JR東日本カップ2021 第95回関東大学サッカーリーグ戦1部第21節/第72回早慶サッカー定期戦-早慶クラシコ-」ご来場、ご観戦についてのお願い

JR東日本カップ2021 第95回関東大学サッカーリーグ戦1部第21節/第72回早慶サッカー定期戦-早慶クラシコ- へのご来場をご希望されている皆様へのご案内です。

以下、お客様への注意事項となりますので、ご来場の前に必ずご確認をお願い致します。
本大会はオンラインチケットでの対応となります。
ご来場いただくお客様には、本サイトよりチケットをご購入頂きますようお願い致します。
ご来場いただく皆様には、来場者情報のご記入と新型コロナウイルス感染防止対策への同意書にご記入頂くことをお願い致します。以下から方法を選んでご協力をお願い致します。

【方法】
①、②いずれかをお選びください。

①下記フォームよりご回答ください。

下記フォームにご回答いただきましたら、確認メールが届きますので、当日チケットと一緒にご提示ください。
フォームのご記入はこちら

②下記添付の同意書(PDF)を印刷し、ご記入の上、当日ご持参ください。
同意書の内容は以下になります。
・来場者情報
・新型コロナウイルス感染防止対策への同意に対しての署名

同意書のダウンロードはこちら

 

万が一確認が取れない場合は、会場にて同意書にご記入していただきます。
同意いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。
お手数をおかけしますが、新型コロナウイルス感染防止へのご協力をよろしくお願いいたします。