news-men

鈴木隆二、鹿島アントラーズトップチームコーチ就任決定のお知らせ

この度、弊部コーチの鈴木隆二が鹿島アントラーズトップチームのコーチに就任することが決まりましたので、お知らせ致します。

プロフィール

鈴木 隆二(スズキ リュウジ)
1979年5月7日生まれ(43歳)

本人コメント

この度、早稲田大学ア式蹴球部のコーチから、鹿島アントラーズトップチームのコーチへ就任いたしました鈴木隆二です。

Jリーグ最多優勝を誇り、地域に根ざしつつ、日本サッカー界を牽引する伝統と歴史を築いてきた鹿島アントラーズのプロジェクトに加わることができ、大変光栄に思います。

これまでクラブと歴代の選手の皆様、サポーター、ファンの皆様が積み上げてきた情熱の重みは、私に到底計り知ることのできるものではありません。そのことを肝に銘じ、覚悟に変えて取り組んで参ります。

岩政監督の目指す新しい時代の『これからの鹿島』づくりの実現と、選手とチームの更なる躍進に貢献できるよう、これまで国内外でフットサル・サッカー指導者として経験し学んできたことを活かし、全身全霊でサポートしていきます。

シーズン途中からの加入となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、関東大学後期リーグ中にも関わらず、快く送り出してくださった早稲田大学ア式蹴球部の外池監督、学生選手、学生スタッフ並びに関係者の皆様に心からお礼申し上げます。

学生と取り組ませてもらった“フットサルとサッカーの融合”という新しい挑戦の軌跡を、これからの成果に必ず繋げていきたいと思います。

【問い合わせ】

早稲田大学ア式蹴球部

wmw@mvg.biglobe.ne.jp(主務・平田)

なお、鹿島アントラーズのHPにもお知らせが出ておりますので、こちらも合わせてご覧下さい。