news-men

新入部員4名決定

新入部員が4名決定しました。
以下、プロフィールとコメントです。

スクリーンショット 2015-05-06 16.08.40
秋葉遼太 (あきば りょうた)
前所属チーム:都立駒場高校
学部:文学部
ポジション:MF
身長/体重:173/68
アピールポイント:推進力のあるドリブル

この度、伝統あるア式蹴球部に入部させていただくこととなり、とても光栄に思います。この素晴らしい環境でサッカーを出来る事、そして支えてくださる全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、日々のトレーニングの1つ1つを全力で精一杯取り組んでいきます。また、常にチーム全体を考えて、自分にできる事を率先して行動していきます。
この決意を口だけで終わらせず、4年間常に胸の中において頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
****************
スクリーンショット 2015-05-06 16.08.12
山本 隼平 (やまもと しゅんぺい)
前所属チーム:北越高校
学部:スポーツ科学部
ポジション:MF
身長/体重:165/62
アピールポイント:ボールコントロール

この度、早稲田大学ア式蹴球部へ入部することができとても嬉しく思います。ここからが本当のスタートなので、自分の夢に一歩でも近づけるように努力を惜しまず妥協をしないで頑張っていきたいです。サッカーは個人ではなくチームスポーツなのでチームが勝つために自分ができることはたくさんあると思うのでチームに必要とされる選手になっていきたいです。よろしくお願いします。
****************
スクリーンショット 2015-05-06 16.08.25
相馬勇紀 (そうま ゆうき)
前所属:三菱養和SCユース
学部:スポーツ科学部
ポジション:MF
身長/体重:165/66
アピールポイント:初速の速さ

この度、伝統あるア式蹴球部に入部することになりました相馬勇紀です。私はこの部活で、選手として人間として成長していきたいと思っています。その中で、他の人にはもっていない自分の特徴をプレーでも私生活でも活かし、チームに良い影響を与えていきたいと思います。そしてお互いで刺激し合い、いい環境をつくり4年後、自立した選手となれるよう努力していきます。1年目から活躍できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

****************
スクリーンショット 2015-05-07 14.37.14
平岡拓己 (ひらおか たくみ)
前所属チーム:熊本県立大津高校
学部:スポーツ科学部
ポジション:MF
身長/体重:168/60
アピールポイント:中盤でのボールさばき

この度ア式蹴球部に入部することができ、大変嬉しく思います。
これからはこの恵まれたチームで先輩方や仲間に良い刺激を受けながら、学生としてもサッカー選手としても、そして、人間としても大きく成長出来るよう努力したいと思います。
また、支えてくださる方々に感謝の気持ちを持ち、見ている人を感動させられるようなプレーが出来るように一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。