news-men

早慶戦団体席予約/バラエティーシートについて

団体席予約について

今年度は、応援にお越し下さる皆様のために、団体席予約を実施致します。

今年度は団体席は完全予約制とさせていただきます。団体席をご希望のお客様は必ず

座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com)にお問い合わせください。

※こちらでご案内しているのは、座席確保のサービスのみです。座席が指定されている前売り券を販売するという訳ではありません。前売券もしくは当日券は別途ご購入下さい。前売り券の購入方法はこちら

座席確保サービスは

①10名以上の団体様専用の「団体席」
②これまでにない観戦スタイルを楽しみたい方の「バラエティシート」

の2種類をご用意致しました。

 

1.注意(必ずお読みください)

団体の定義といたしましては10人〜とさせていただきます。
ただし、10人以下でも団体席を確保できる場合がございますので、詳しくは座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com)にお問い合わせください。
また、団体席はご希望の観戦形態により席を分けさせていただきます。一度決定してからの変更はいたしかねますので、ご注意ください。

2.3種類の観戦形態

メインスタンドに早慶双方に1300席程、バックスタンドにも同程度の団体席を確保しております。
完全予約制でご希望の観戦形態によりA,B,Cのグループ分けをさせていただきます。

Aシート…応援メインの立ち見席。応援部と共に応援する。 早慶戦を全身で堪能したい方にオススメ
Bシート…応援はしたいが、立ち見はチョット…という方に。早慶戦の雰囲気を楽しみながら、紺碧の空や若き血は楽しんで歌いたい方にオススメ
Cシート…座ってゆっくり、飲み食いしながら観戦したい方に。 早慶戦というお祭りの中で独自の方法で盛り上がりたい方にオススメ

Aはメインスタンド中央付近を確保。Bはメインを中心に確保させていただきますが、埋まり次第バックスタンドとなります。Cは基本的にバックスタンドでのご観戦となります。

スライド1 スライド2

3.団体席お申し込み

団体席のお申し込みは座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com)に
 団体名
 早/慶応援チーム
 代表者名/連絡先
 人数
 希望シートレベル(Aシートor Bシートor Cシート)
到着予定時刻
 別途連絡事項
をご記入の上、ご連絡ください。

 

バラエティシートについて

今年度より等々力陸上競技場に新設された6種類のバラエティーシートを使用します。

バラエティーシートでご観戦をご希望の方は以下の文章をお読みになり、座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com)にお問い合わせください。

1.注意(必ずお読みください)

バラエティシートは数が限られております。抽選に漏れた場合のご要望はお早めにご連絡ください。
また、シートレベルにつきましても場合によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

2.6種類のバラエティシート

新しくなった等々力陸上競技場にはテーブル、ファミリー、パーティー、ペア、グループ、ピッチサイドの特別シートが完成しました。今年度からよりお客様に早慶戦をより楽しんでいただく為に使用して参ります。
バラエティシートは、何名様からでもご応募いただけます。
※スタジアムの構造上、早稲田側のみ、もしくは、慶應側のみでしかご用意できない特別シートもございます。御了承下さい。
※画像は川崎フロンターレでの使用例です。(川崎フロンターレHPはこちら)

⑴ファミリーシート

席の前方に遊び場があり、小さいお子様の遊んでいる姿を見ながら観戦できます。
早稲田側のみ、6人席×1、4人席×12、3人席×16

68c3166c63b6ee3cd57ba941073b1487-300x212

ファミリーシート①

4129f95031eb71cc5e0fc806e5745c6e-300x203

ファミリーシート②

⑵グループシート

ボックススタイルのシート。少人数で特別な空間を共有しながら観戦できます。
早稲田側のみ、6人用×5シート、4人用×13シート

⑶パーティーシート

テラス状のスペース。ビアガーデンのような雰囲気を楽しみながらサッカー観戦ができます。
早稲田側に15人用×1シート、慶應側に12人用×1シート

d3951bbc8ab39a3f6eb2af9e031378de-300x212

グループシート

⑷テーブルシート

2人一席のシート。サッカー記者の気分を存分に味わうことができます。
慶應側のみ、53シート(106席)

9e5eadd67e259e8650bf3f29db8db961-300x212

テーブルシート

⑸ペアシート

サイドテーブルはカップホルダー完備しており映画館のようなスタイルのシートです。夫婦やカップルにオススメ。
早稲田側に9シート(18席)、慶應側に9シート(18席)

9855f0e2ddde3a54fd0c96d0787b7a10

ペアシート

⑹ピッチサイドシート

スタジアム内でピッチに一番近い場所で観戦ができます。選手の激しくぶつかる姿、華麗なテクニックを楽しめます。
早稲田側のみ、60+180席。

3.バラエティシートお申し込み方法

座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com)に
 団体名
 早/慶応援チーム
 代表者名/連絡先
 人数
 希望バラエティシート
 抽選漏れした場合に座席を確保するか(ご希望される場合はA、B、Cシートのいずれかをご教示下さい)
 当日到着予定時刻
 別途連絡事項
をご記入の上、6/28(日)までに送信してください。

※抽選漏れした際の座席確保について、A 、B、Cシートではなくお申し込みになったものと異なるバラエティシートの指定はできません。ご了承下さい。詳しくはメールにてやりとりさせていただければと思います。

4.抽選について

規定数よりも応募が多かった場合は抽選を行います。抽選を行う期日は6/28(日)とさせていただきます。抽選に漏れた団体は希望をとったシート(団体席)での観戦となります。

 

何かございましたら、wk.soccer.ticket@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。