news-men

新入部員4名決定

この度、新たに4名の入部が決定しましたので、お知らせいたします。
以下、プロフィールとコメントです。

千葉健太千葉健太(ちば けんた)
前所属:鹿島アントラーズユース
学部:スポーツ科学部
ポジション:MF
身長/体重:169/69
アピールポイント:球際の強さを生かし闘うこと

この度、伝統あるア式蹴球部の一員になれることを大変嬉しく思います。常に謙虚な気持ち、自分を支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに日々、努力していきたいと思います。1日でも早く、チームの勝利や成長に貢献し目標を達成できるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

武田太一武田太一(たけだ たいち)
前所属:ガンバ大阪ユース
学部:スポーツ科学部
ポジション:FW
身長/体重:184/81
アピールポイント:得点力とボールキープ力

この度、入部することになりました武田太一です。
伝統あるア式蹴球部の一員になることができ、心から嬉しく思うと同時に新たな責任も感じています。
監督やコーチ、先輩方から様々な事を学び、選手としてだけではなく、人としても成長できればと思います。
そして少しでも早くチームの力になれるように、日々のトレーニングから努力を続けていきます。
よろしくお願いします。

 

遠藤暸遠藤暸(えんどう りょう)
前所属:早稲田大学高等学院
学部:政治経済学部
ポジション:DF
身長/体重:181/72
アピールポイント:球際

この度、憧れであったア式蹴球部の一員になることができ大変嬉しく思います。
入部するにあたって、ピッチ内外でア式蹴球部の一員としての自覚と誇りを持つとともに、この素晴らしい環境でサッカーができることに感謝の気持ちを持ってプレーします。
また、ア式蹴球部という組織に自分が貢献するためにも、自分自身と向き合い、サッカーに取り組んでいきます。
4年間でサッカーだけでなく、人としても成長できるように日々努力し続けます。
よろしくお願いします。

 

土屋千優土屋千優(つちや ちひろ)
前所属:八雲学園高校
学部:社会科学部
ポジション:マネージャー

この度、伝統あるア式蹴球部に入部することができとても嬉しく思います。
練習生として活動に参加する中で、ア式蹴球部の理念や部員ひとりひとりの持つ志の高さに感銘を受けました。
そしてまた、私自身もこの素晴らしい環境に身を置くことで、人として大きく成長していきたいと強く思いました。
部員となったことに自覚とより一層の責任感を持ち、チームがより高みを目指し続けることができるように、学生スタッフとしての立場から貢献していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。