news-men

新入部員3名決定

この度、新たに3名の入部が決定しましたので、お知らせいたします。
以下、プロフィールとコメントです。

 

大桃海斗大桃 海斗 (おおもも かいと)
前所属:帝京長岡高等学校
学部:スポーツ科学部
ポジション:DF
身長/体重:181/78
アピールポイント:ロングキック

この度伝統あるア式蹴球部に入部できとても嬉しく思っています。
これからは今まで以上に責任感や自覚をもって行動していきたいと思います。
また、サッカー選手としても人間としても成長し、ア式蹴球部の目標である三冠に少しでも貢献したいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

笠原駿之介笠原 駿之介 (かさはら しゅんのすけ)
前所属:早稲田大学本庄高等学院
学部:法学部
ポジション:GK
身長/体重:177/67
アピールポイント:1対1

この度伝統ある早稲田大学ア式蹴球部に入部することとなり、嬉しく思うとともに身の引き締まる思いです。
これから、ピッチ内外で部の一員であるという自覚を持って行動し、大きく成長できるように日々努力していきたいです。
また、この環境でサッカーが出来ること、支えてくださる家族をはじめとする様々な方への感謝の気持ちを持って過ごし、真摯に取り組んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。

 

 

佐藤優輝佐藤 優輝 (さとう ゆうき)
前所属:暁星高等学校
学部:創造理工学部
ポジション:MF
身長/体重:181/68
アピールポイント:スピード、突破力

この度、伝統あるア式蹴球部に入部することができ、大変嬉しく思います。
恵まれた環境でサッカーできること、自分を支えてくれている周りの人への感謝の気持ちを表現したいと思っています。
これからはア式蹴球部の一員として自覚と責任を持って、日々努力していきます。
よろしくお願いします。