news-men

第67回早慶サッカー定期戦 座席確保サービスについて

今年度も、応援にお越し下さる皆様のために、座席確保サービスを行います。

※こちらでご案内しているのは座席確保のサービスのみです。座席が指定されている前売り券を販売するという訳ではありません。
前売り券もしくは当日券を別途ご購入下さい。前売り券の購入方法はこちら

座席確保サービスでは
①10名以上の団体様専用の「団体席」
②これまでに無い観戦スタイルを楽しみたい方の「バラエティシート」
の2種類をご用意致しました。

ご希望の方は、以下に必ず目を通し、所定の手続きを行ってくださいますようお願い申し上げます。

団体席について

  1. 注意(必ずお読みください)
    団体の定義といたしましては10人〜とさせていただきます。
    ただし、10人以下でも団体席を確保できる場合がございますので、詳しくは座席確保用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com) にお問い合わせください。
    また、団体席はご希望の観戦形態により席を分けさせていただきます。一度決定してからの変更はいたしかねますので、ご注意ください。
    ※席の割り振りに関しましては、女子部からご観戦いただける団体様から順に前の方から割り振らせていただきます。メールにて到着時刻をお知らせください。
  2. 3種類観戦形態
    メインスタンドに早慶双方に1300席程、バックスタンドにも同程度の団体席を確保しております。
    完全予約制でご希望の観戦形態により、A,B,Cのグループ分けをさせていただきます。
  3. Aシート…応援メインの立ち見席。応援部と共に応援する。早慶戦を全身で堪能したい方にオススメ。
    Bシート…応援はしたいが、立ち見はチョット、、、という方に。早慶戦の雰囲気を楽しみながら、紺碧の空や若き血は楽しんで歌いたい方にオススメ
    Cシート…座ってゆっくり、飲み食いしながら観戦したい方に。早慶戦というお祭りの中で独自の方法で盛り上がりたい方にオススメ。Aはメインスタンド中央付近を確保。Bはメインを中心に確保させていただきますが、埋まり次第バックスタンドとなります。Cは基本的にバックスタンドでのご観戦となります。
  4. 団体席お申し込み

団体席のお申し込みは座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com) に
□団体名
□早/慶応援チーム
□代表者/連絡先
□人数
□希望シートレベル(A or B or Cシート)
□全員到着予定時刻
※この時刻に希望された人数がお集まりになっていない場合は一般席として解放させていただく場合がございます。予めご了承ください。
□別途連絡事項

をご記入の上、7月2日(土)までにご連絡ください。

スライド6スライド7

バラエティシートについて

  1. 注意(必ずお読みください)
    バラエティシートは数が限られております。抽選に漏れた場合のご要望はお早目にご連絡ください。
    また、シートレベルにつきましても場合によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
  2. 6種類のバラエティシート等々力陸上競技場にはテーブル、ファミリー、パーティー、ペア、グループ、ピッチサイドの特別シートがございます。よりお客様に早慶戦を楽しんでいただくために使用しております。※スタジアムの構造上、早稲田側のみ、もしくは慶應側のみでしかご用意できない特別シートもございます。ご了承ください。
    ※川崎フロンターレHPはこちら

⑴ファミリーシート
席の前方に遊び場があり、小さいお子様の遊んでいる姿を見ながら観戦できます。
慶應側のみ、6人席×1、4席×12、3人席×164129f95031eb71cc5e0fc806e5745c6e-300x203 68c3166c63b6ee3cd57ba941073b1487-300x212

⑵グループシート
ボックススタイルのシート。少人数で特別な空間を共有しながら観戦できます。
慶應側のみ、6人用×5シート、4人用×13シートd3951bbc8ab39a3f6eb2af9e031378de-300x212

⑶パーティーシート
テラス状のスペース。ビアガーデンのような雰囲気を楽しみながらサッカー観戦できます。
慶應側15人用×1シート、早稲田側12人用×1シート840563ccb4954a162ed3556ae001eb22-300x209

⑷テーブルシート
2人1席のシート。サッカー記者の気分を存分に味わうことができます。
早稲田側のみ53シート(106席)9e5eadd67e259e8650bf3f29db8db961-300x212

⑸ペアシート
サイドテーブルはカップホルダーを完備しており、映画館のようなスタイルのシートです。夫婦やカップルにオススメ。
慶應側9シート(18席)、早稲田側9シート(18席)9855f0e2ddde3a54fd0c96d0787b7a10

⑹ピッチサイドシート
スタジアム内でピッチに一番近い場所で観戦ができます。選手の激しくぶつかり合う姿、華麗なテクニックを楽しめます。
慶應側のみ、60+180席。ピッチサイドシート

  1. バラエティシートお申し込み方法
    座席確保専用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com) に
    □団体名
    □早/慶応援チーム
    □代表者/連絡先
    □人数
    □希望バラエティシート
    □抽選漏れした場合に座席を確保するか(希望する場合はA、B、Cシートのいずれかをご教示ください。)
    □全員到着予定時刻
    □別途連絡事項
    をご記入の上、7月2日(土)までにご連絡ください。
  2. 抽選について
    規定数よりも応募が多かった場合は抽選を行います。抽選を行う期日は7月3日(日)とさせていただきます。抽選に漏れた団体は希望をとったシート(団体席)での観戦となります。

※抽選漏れした際の座席確保について、A、B、Cシートではなく、お申し込みになったものとは異なるバラエティシートの指定はできませんので、ご了承ください。くわしくはメールにてやりとりさせていただきます。

何かございましたら、wk.soccer.ticket@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。