news-men

CLASICO PARK開催のお知らせ

第69回早慶サッカー定期戦にて、CLASICO PARKが昨年度からリニューアルして開催する事が決定しました。

 

開催日:平成30年7月7日(土)
開催時間: 13:00〜18:00
開催場所:等々力陸上競技場Bゲート奥広場「メインスタンド前広場」

サッカー早慶戦当日にサッカー以外にも当日1日を楽しめるイベント「CLASICO PARK」として、屋台出店・ステージパフォーマンス・学生団体によるブース出店などを様々な企画を開催致します。

今年度はジャンル問わず様々な学生や学生団体の人々がCLASICO PARKを作り上げています。

大学というコミュニティには体育会以外にも、スポーツ、アート、社会問題など多種多様な活動を体育会生と同じ、もしくはそれ以上の熱量を持って取り組んでいる学生や学生団体が幾万といます。多くの方々が来場する本イベントは現在の早慶を形作るカルチャーを外部に発信する絶好の機会と考えております。そして同じコミュニティに属している我々であるからこそ、様々な団体との共同が可能であり、それこそがプロスポーツと学生スポーツの違いなのです。

CLASICO PARKはそんな学生スポーツの持つ特性を存分に生かした、ステージ企画やイベントブース、アート広場など様々なコンテンツが豊富に揃った場所となっています。
一日中サッカー早慶戦を感じたい方、試合前の時間を楽しんで有効的に使いたい方、早慶のアート、カルチャーに触れたい方、必ず有意義な時間を過ごせると考えております!
是非お越しください!

詳しくはこちら