news-men

新入部員紹介

この度、6名の新入部員が決まりましたので紹介致します。

名前:近藤宏樹

役職:学生コーチ

出身高校:攻玉社高校

コメント:この度新3年生からの入部というイレギュラーな形ではありますが、入部する近藤です。このような形ではありますが、受け入れてくださったア式蹴球部の部員、スタッフの皆様に心から感謝します。

学生コーチとして自分の持てる力の全てを発揮して、ア式蹴球部に貢献できるよう努力していきますのでよろしくお願いします。

名前:大場琳平

役職:選手

前所属:柏レイソルU18

コメント:歴史と伝統ある早稲田大学ア式蹴球部に入部することができ、大変嬉しく思います。ア式蹴球部の一員として、ピッチ内外でチームに貢献できるように頑張ります。

名前:北本達拓

役職:選手

前所属:暁星高校

コメント:チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。

名前:山下雄大

役職:選手

前所属:柏レイソルU18

コメント:ア式蹴球部に入部することができて嬉しく思います。1日でも早くチームの戦力になれるように頑張ります。

名前:島崎元

役職:選手

前所属:川崎フロンターレU18

コメント:この度入部させていただくことになった島崎元です。
新一年としてまだまだ未熟者ですが少しでも早くプレー面は勿論、その他の所でもチームに貢献できるよう日々精進していきます。よろしくお願いします。


名前:橋山航輔

役職:選手

前所属:早稲田実業

コメント:素晴らしい環境で4年間サッカーができることに大きな喜びを感じています。
自分らしく泥臭い精神でプレーし、附属高校出身選手の存在意義を明らかにします。