news-men

新入部員紹介

この度、新たに10名の新入部員が決まりましたのでお知らせ致します。


名前:植村洋斗

役職:選手

前所属:日本大学藤沢高等学校

コメント:ア式蹴球部に入部できたことを嬉しく思います。
4年間サッカーはもちろん、人としても成長できるように頑張ります。

名前:小倉陽太

役職:選手

前所属:横浜FCユース

コメント:伝統あるア式蹴球部の一員となれて嬉しく思います。少しでも早くチームの力になれるよう頑張ります。

名前:藤本隼斗

役職:選手

前所属:柏レイソルU-18

コメント:ア式蹴球部に入部できたことをとても嬉しく思います!現状に満足せず日々努力をし、サッカー選手としても人としても成長し続けられるよう頑張ります!

名前:森璃太

役職:選手

前所属:川崎フロンターレU-18

コメント:早稲田大学ア式蹴球部に入部でき、大変嬉しく思います。ピッチ内外でア式蹴球部から必要とされる存在になれるよう頑張ります。

名前:平松柚佑

役職:選手

前所属:山梨学院高等学校

コメント:歴史と伝統のあるア式蹴球部に入部することができ、大変嬉しく思います。熱く、泥臭い自分のプレー、人間性でこの組織に少しでもいい影響をもたらしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

名前:大橋優貴

役職:選手

前所属:早稲田実業高校

コメント:ア式蹴球部の一員としてこれから4年間活動できることをとても嬉しく思います。自分らしく愚直な姿勢でチームのために努力し続けます。

名前:小松寛太

役職:選手

前所属:早稲田実業高校

コメント:伝統あるア式蹴球部の一員となれたことに大きな喜びと誇りを感じています。選手や人として、謙虚に、そして愚直に取り組んでいき、チームのミッションを体現していきます。

名前:富永東吾

役職:選手

前所属:早稲田大学本庄高等学院

コメント:この度、ア式蹴球部の一員になれたことをとても嬉しく思います。この4年間で選手としても人としても大きく成長し、チームに貢献します。

名前:戸部広大

役職:選手

前所属:早稲田大学本庄高等学院

コメント:早稲田大学ア式蹴球部に入部することができ、とても光栄に思います。
今いる環境に感謝しながら選手としても人間としても成長できるよう努力し続けます。

名前:山田怜於

役職:選手

前所属:鎌倉高等学校

コメント:伝統のあるこの早稲田大学ア式蹴球部に入部できたことを非常に嬉しく思います。チームに貢献することはもちろん、大学サッカーそのものを変えられる存在になれるよう頑張りたいと思います。