news-men

【スカウトの皆様へ】「第71回早慶サッカー定期戦」ご来場についてのお願い

★【スカウトの皆様へ】「第71回早慶サッカー定期戦」ご来場についてのお願い★

「第71回早慶サッカー定期戦」への来場をご検討のスカウトの皆様にお願いです。
本大会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下のことをご来場の条件とさせていただきます。

1.全事前申請制 (当日受付はいたしません/締め切りは厳守でお願いいたします)
2.添付の健康チェックシートの提出(添付のものを利用。2週間分の体温・体調をご記入いただきます)
3.受付での検温
4.会場でのマスクの着用

■ご来場申請オンラインフォーム■
https://forms.gle/96QAEcvP96VL3dWWA

来場申請の締め切りは「12月3日の18:00まで」です。

 

ご申請の締め切りは厳守でお願いいたします。
締め切りを過ぎてのご申請は一切お受けできません。

 

【健康チェック表には2週間分の体温・体調をご記入いただきます】

健康チェックシートをご提出いただけない方、未記入部分がある方、別フォーマットの書類のご提出、その場での書き込みなどをされる方はご入場いただけません。

なお、受付・入場開始はキックオフの60分前(12:00)からになります。それ以前にお越しいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。

検温で37.5℃以上となった方や、健康チェックシートでの状態によっては入場をお断りする場合もございます。詳細は添付の「スカウトの皆様へのお願い」に記載しておりますので、必ずお読みいただき、会場においでください。

第71回早慶サッカー定期戦スカウトの皆様へのお願い
健康チェックシート_第71回早慶サッカー定期戦