news-men

山田晃士 ザスパクサツ群馬への来シーズン新加入内定のお知らせ

この度、弊部所属、山田晃士のザスパクサツ群馬への来シーズン加入が内定致しました。

プロフィール

山田 晃士(ヤマダ コウジ)
1998年12月31日生まれ(21歳)
ポジション:GK
身長/体重:181cm/82kg

チーム歴

湯河原町立東台福浦小学校(東台FC)
湯河原町立湯河原中学校(アスルクラロ沼津U-15)
埼玉県立与野高等学校(浦和レッズユース)
早稲田大学

選抜歴

2016ネクストジェネレーションマッチ U-18Jリーグ選抜

本人コメント

この度、ザスパクサツ群馬に加入し、群馬の方々と共に闘い、群馬のために闘うことになりました、早稲田大学 山田晃士です。

まずは、この場を借りて、私を支えてきてくださった全ての方々に感謝を申し上げたいと思います。
多くの方々の支えのおかげで私はこの舞台に上がることができました。自分だけの力では絶対にここまでくることはできなかったと思います。
頑張れと言ってくれる方、様々なことを教えてくれた方、私に寄り添い共に走り続けてくれた方、目に見える頑張れも目に見えない頑張れも全てが私の糧となって一歩ずつ歩みを進める原動力になりました。
本当にありがとうございます。

プロとして生きていくということ、それはサッカーを通じてサッカー以上のことを表現することだと思います。大した経歴も持たないささやかな選手ではありますが、サッカーの力と共に走る仲間を信じて全力で闘い続けたいと思います。
幼い頃、サッカー選手にワクワクし憧れを持ったように、次は自分が支えてくれる人や地域の方々の心を動かす存在になれるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

ザスパクサツ群馬コメント

山田選手は高いキックの精度を誇り、攻撃の起点となれること。最後尾からのコーチングで守備陣を統率することに期待して、トップチームスタッフの評価により、獲得に至りました。

 

 

新たなステージへの挑戦が決まった山田の活躍にご期待下さい。

なお、ザスパクサツ群馬公式サイトにもお知らせが出ておりますので、こちらも合わせてご覧下さい。

【問い合わせ】

早稲田大学ア式蹴球部

wmw@mvg.biglobe.ne.jp(主務・西前)