news-ob

【OB活動レポート】最古のシニア大会 各年代OB、猛暑に負けず奮闘!(S63卒)

今年で20回目を迎えた最古のオーバー60シニア大会が6月29日(木)、7月15日(土)に開催され、WMWはオーバー70主体の先輩方から成り立つ「WMW+」とオーバー60の若手?OB「WMW」の2チーム編成で出場しました。

先輩OBの「WMW+」は6月29日(木)駒澤補助競技場に於いて横浜の「青葉PS65」、東大OBの「LB御殿下65」、世田谷の「二子玉65」のグループで猛暑の中、奮闘しました。
初戦は「青葉PS65」と対戦し、流石にO70主体の「WMW+」は動きが重く0-2で敗退しましたが、3位決定戦では「元日の丸戦士」の活躍などもあり、宿敵「LB御殿下65」に3-0(得点:松永2、川北1)で快勝しグループ3位で終了しました。

若手OBの「WMW」は7月15日(土) 駒澤第二球技場に於いて初戦は慶應義塾理工サッカー部OBの「FIT」、3位決定戦では関西の大学出身メンバーで構成された「FCW young」と対戦しましたが、いずれも0-1で敗戦と悔しい結果になりました。
当日は仕事で都合がつかないメンバーも多く、交代なしの11人しか揃わず、3位決定戦では人数がギリギリであるにも関わらず「熱中症(軽症)」「肉離れ」で二人が離脱したことも痛かったです。

来年はまずは多くのメンバーで参加することを目標としたいと思います。結果はともあれ、猛暑にも拘わらず3年振りにWMWとして無事大会に参加でき、久し振りに再会したメンバーは楽しい一時を満喫し、来年の再開を約束しました。

参加者

岩間@S44卒 福島@S45卒 松永 塚原@S46卒 窪田@S47卒 川北@S51卒 杉澤 阿部 藤原 守屋 亀井@S57卒 佐々木@S60卒 亀田@S61卒 前田@S63卒

校友招待 山本@S45卒 理 中村@KBF 眞壁@FIT 西山@鶴丸 掛谷@PFC 森田@赤羽マジョ 水野@三鷹 小松 小川 後藤@学院

【記事および写真提供:前田 薫(S63卒)】

 

「OB活動レポート」はOBの皆様の活動などを自由にアップできるページです。記事や写真をご提供いただける方は、お名前と卒業年度をご記入のうえ「wmw@mvg.biglobe.ne.jp」までご連絡ください。

なお、原稿はWordもしくはメール本文にて、画像は横幅720px以上のJPG形式またはPNG形式でお送りください。