news-ob

【OB活動レポート】コロナに負けない!ア女らしく戦って、それぞれ全国大会へ駒を進める。(S57卒)

OBの皆さま、いつもご苦労様です。女子サッカークラブのSOCIOS.FC(東京渋谷)で顧問をしている、S57年卒の三浦です。今回は、私もチームスタッフとして参加したJFA第32回全日本(O-30)女子サッカー大会関東地区予選での女子部(ア女)OGの活動を報告します。

関東レディースサッカー大会(兼)JFA全日本O-30女子サッカー大会関東地区予選会は今年で32回を数える伝統ある大会、コロナの影響により無観客とはなりましたが、11月21日・22日の二日間、山梨押原公園サッカー場にて開催されました。私はSOCIOS.FC O30 VENGA(東京第一代表)に帯同しましたが、この大会には5人のア女OGが参加、それぞれの所属チームの中心メンバーとして、活躍していました。

OG3人が参加したSOCIOS.FC O-30 VENGAは、見事、関東大会優勝!!2人が参加したFOOT CRUSADERS(千葉第一代表)も、第3位!参加した5人全員が、来年3月に「時の栖」にて行われる全日本本大会への出場権を獲得いたしました。

試合後は、お互いの健闘を称え全国大会出場の喜びを分かち合う5人の笑顔が弾けていました。全国大会での一層の活躍を期待します。

大会に集ったア女OG

武末 彩子(H20卒)、小石 絵里子(H21卒)、藤居 海好(H21卒)、黒川 晃(H23卒)、戸枝 美咲(H24卒)

 

【記事および写真提供:三浦 諭(S57卒)】

 

「OB活動レポート」はOBの皆様の活動などを自由にアップできるページです。記事や写真をご提供いただける方は、お名前と卒業年度をご記入のうえ「wmw@mvg.biglobe.ne.jp」までご連絡ください。

なお、原稿はWordもしくはメール本文にて、画像は横幅720px以上のJPG形式またはPNG形式でお送りください。