news-women

蔵田あかり、ニッパツ横浜FCシーガルズへの来シーズン新加入内定のお知らせ

この度、背番号7番蔵田あかりがなでしこリーグ1部ニッパツ横浜FCシーガルズへの新加入が決定致しました!
以下、本人のプロフィール、コメントです。

▪️氏名:蔵田あかり

▪️年齢:22

▪️身長:160

▪️出身地:埼玉県

▪️ポジション:MF

▪️前チーム所属歴:川越女子JSC/川越ライオンズ→十文字中学校→十文字高校

▪️コメント:
2022シーズンよりニッパツ横浜FCシーガルズに加入することになりました、早稲田大学の蔵田あかりです。
まず初めにサッカーの楽しさを教えてくれた兄、試合がある時は遠い所であっても駆けつけ、支えてくれた両親、自身のプレー幅を広げてくれた監督・スタッフの方々、そして楽しいことも嬉しいことも辛く苦しいことも共に過ごしたチームメイト、私に関わっていただいた全ての方々、本当にありがとうございます。感謝してもしきれないほど支えていただきました。
ア式蹴球部女子部での多くがリハビリ生活でした。
サッカーを純粋に楽しめず、サッカー人生に終止符を打つことも考えました。しかし、どんな時でも支え続けてきてくれた皆様のおかげで卒業後もサッカーを続ける選択ができました。この選択に後悔がないよう、日々成長していきたいと思います。ニッパツ横浜FCシーガルズの一員になれることに誇りを持ち、より責任を持ってピッチ内外行動していきます。
最後になりますが、ニッパツ横浜FCシーガルズに関わる全ての方々と共に喜びを分かち合い、毎日を全力で駆け抜けて行きたいと思います。宜しくお願いします。

蔵田あかり

——————————————————————————————————————————-

テクニック、献身性、何よりも誰にも止められないスピードを武器にア女の攻撃を支え続けた彼女。

そして、
彼女のプレーに、優しさに、チームは何度も何度も助けられてきた。

新たなステージでもあかりさんのよさを十二分に発揮して輝くことを期待しています!

吉野