news-women

廣澤真穂、マイナビ仙台レディースへの来シーズン新加入内定のお知らせ

この度、背番号9番廣澤真穂がWEリーグ マイナビ仙台レディースへの新加入が決定致しました!

氏名:廣澤真穂

年齢:21

身長:168

出身地:埼玉県

ポジション:FW

前チーム所属歴:原FC→東海大学附属翔洋高等学校中等部→ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ→早稲田大学

コメント:
2023シーズンよりマイナビ仙台レディースに加入することになりました、早稲田大学の廣澤真穂です。

目標としていた女子プロサッカー選手としての一歩を、マイナビ仙台レディースという素晴らしい環境でスタートできることを大変嬉しく思います。
小さい頃から体を動かすことが大好きだった私は、ある時から自然とサッカーに夢中になりました。なんとなく始めたサッカーでしたが、年を重ねるごとに、サッカーの楽しさや奥深さを知り、今では私にとってかけがえのないものとなりました。こんなにも夢中になれるサッカーに出会えたこと、サッカーを通して沢山の仲間や指導者の方々に恵まれたことが、本当に幸せなことだと実感しています。
そして、早稲田大学に入学してから歩んできた道のりは、サッカーだけでなく人間的にも成長することのできる時間でした。多くの人と関わり、様々なことを学ぶことができた時間は、人生において大切な財産となりました。私が、早稲田大学を背負って戦える試合は、残りわずかとなってきました。今までの感謝を伝えられるように、この仲間と日本一を取りに行きたいと思います。

私は、サッカーが大好きです。とにかく負けず嫌いで試合に負けるとすぐに泣いていた小さい頃から変わらずに、今でも日々純粋にサッカーを楽しんでいます。私がサッカーを楽しむことで、見ている人を魅了できるようなプレーをしていきたいです。
そして、この一歩は、まだまだ通過点だと思うので、これから先もっともっと成長していきたいと思います。

今まで応援してくださった皆様、これから応援して下さる皆様に、少しでも元気と感動を与えられるような選手になります。
応援宜しくお願いします。

※尚、2023年2月より正式加入となり、2022-23シーズンのリーグ後半戦より出場が可能となります。
_______________________________________________________________

周囲を魅了させる華麗なドリブル、
絶対的なキープ力とテクニック、
そして、何よりも彼女のプレーから溢れ出るサッカーへの情熱。
その彼女の一つ一つがア女の攻撃に勢いをもたらしてきた。

真穂さんの持ち前の明るさとプレーが新天地でも輝くことを期待しています!

浦部