news-women

ブラフシャーン、アルビレックス新潟レディースへの来シーズン新加入内定のお知らせ

この度、背番号6番ブラフシャーンがWEリーグ アルビレックス新潟レディースへの新加入が決定致しました!

・氏名:ブラフシャーン(ブラフ・シャーン)

・年齢:22

・身長:167cm

・出身地:東京都

・ポジション:MF

・前チーム所属歴:小平FCイレブン→スフィーダ世田谷FCジュニアユース→スフィーダ世田谷FCユース→早稲田大学

・コメント:この度、アルビレックス新潟レディースに加入することになりました、早稲田大学ア式蹴球部女子のブラフシャーンです。
幼い頃からの夢であったサッカー選手というキャリアをアルビレックス新潟レディースでスタートできることを大変嬉しく思います。
私はこれまでの人生の中で、成長するための努力を惜しまないこと、そして毎日を100%で全力で生きることを最も大切にしてきました。ユース時代のスフィーダ世田谷で、そして早稲田大学で、常に成長し続けられる環境に恵まれてきました。WEリーグの舞台でも、「成長し続けること」を忘れず、熱く闘うプレーを魅せ続けます。
これまで自分を支えて下さった指導者の方々、チームメイトなど、本当に沢山の人々に支えられて今の私があります。また、私のやりたいことを尊重し、チャレンジを支えてくれた両親や、応援してきて下さった多く人々のおかげだと思っています。これまで自分に関わって下さった全ての方への感謝の気持ちを忘れず、プレーで、結果で恩返ししていきます。
向上心を忘れず、自分の持ち味である熱く闘うプレーを最大限発揮し、新潟の勝利に貢献できるように精一杯闘います。
最後に改めまして、アルビレックス新潟レディースのファン・サポーターの皆様、アルビレックス新潟レディースに関わる全ての皆様、よろしくお願いします!

※尚、2023年2月より正式加入となり、2022-23シーズンのリーグ後半戦より出場が可能となります。
_______________________________________________________________

彼女の両足から放たれる精度の高いフィードは
ア女の攻撃の起点となりチームに勢いをもたらしてきた。
また恵まれた体格に加え、
相手を圧倒するほどの強靭なフィジカルは
まさに彼女の努力の賜物である。

シャーンさんの「成長し続ける」ためのストイックな精神と行動力が
新天地でも発揮されることを心から願っています!

浦部