news-women

吉野真央、サンフレッチェ広島レジーナへの来シーズン新加入内定へのお知らせ

この度、背番号11番 吉野真央のWEリーグサンフレッチェ広島レジーナへの新加入が決定致しました!

・氏名:吉野真央(よしの まお)

・年齢:22

・身長:164cm

・出身地:熊本県

・ポジション:FW

・前チーム所属歴:長嶺FC-ロアッソ熊本ジュニアユース-聖和学園高等学校女子サッカー部-早稲田大学ア式蹴球部女子

・コメント:この度、サンフレッチェ広島レジーナに加入することになりました、早稲田大学ア式蹴球部女子の吉野真央です。
サッカー選手という幼い頃からの『夢』の始まりをサンフレッチェ広島レジーナでスタートできることを大変嬉しく思います。

これまでのサッカー人生。私は多くの出会いを経験してきました。
なにより、ア女との出会いは私にとって大きなもので、ア女での4年間全てが私の財産です。
大好きな仲間、どんな時も応援してくれる友達、頼れる監督、コーチ、スタッフの方々、そしていつも近くで支えてくれる家族。
全ての人への感謝をサッカーで、プレーで、
私の背中で体現し、支えてくださる沢山の方々に夢と勇気そして勝利を与えれるように全身全霊で闘います。

最後に改めまして、サンフレッチェ広島レジーナのファン•サポーターの皆様、サンフレッチェ広島レジーナに関わる全ての皆様、よろしくお願いします!

※尚、2023年2月より正式加入となり、2022-23シーズンのリーグ後半戦より出場が可能となります。
_______________________________________________________________

気迫あふれるプレーを魅せる彼女は、
ア女の攻撃に勢いと迫力を与え、
持ち前の明るさと魂のこもった声で
仲間を鼓舞し続けてきた。

常に上を目指し、心を燃やして戦う真央さんの姿が、新天地でも輝き続けることを願っています!

浦部