news-women

船木和夏、日テレ・東京ヴェルディベレーザへの新加入内定へのお知らせ

この度、背番号5番 船木和夏のWEリーグ 日テレ・東京ヴェルディベレーザへの新加入が決定致しました!

・氏名:船木和夏(ふなき のどか)

・年齢:22

・身長:165cm

・出身地:東京都

・ポジション:DF

・前チーム所属歴:東八王子FC-日テレ・メニーナ-早稲田大学ア式蹴球部女子

・コメント:この度日テレ・東京ヴェルディベレーザに加入することになりました早稲田大学ア式蹴球部女子の船木和夏です。
ア女での4年間沢山の方々の支えがあって大好きなサッカーに打ち込むことができました。本当にありがとうございました。

ア女で経験した全てのことが自分にとってかけがえのないもので一生の財産です。ここで得たものを次のステージでも強みとして生かしていきたいと思います。そして何より楽しくピッチでプレーしている姿を見せたいと思います。
今後も応援よろしくお願いいたします。

最後にベレーザのファン、サポータの皆様、ベレーザに関わる全ての皆様、
ただいまです!また緑を背負ってプレーできることを大変嬉しく思います。沢山勝利の喜びを分かち合えるように全身全霊で闘います。
よろしくお願いしたします!

_______________________________________________________________

どんな時も冷静で落ち着きのあるプレーを放つ彼女。
確かな技術と高精度なクロスを武器に、サイドからのゲームメイク能力も持ち合わせる彼女は、これまでア女の勝利に何度も貢献してきた。

常に向上心を持って自分自身と向き合い続け、思う存分サッカーを楽しむ和夏さんの姿が、新天地でも見られることを心から願っています!

浦部