news-women

練習試合結果(vsアルビレックス新潟レディースU-18)

12/22 vsアルビレックス新潟レディースU-18 35分×3 @東伏見G

早稲田大学 4(0-0、2-0、2-0)0 アルビレックス新潟レディースU-18

1本目
    権野 川原
      大宮
   内山   正野
      渡井
石田 千葉こ 千葉み 堀口
      山田

2本目
得点者:権野×②   
     川原 小林
       大宮
   権野     山本
       渡井
大島ま 小野田 大島み 堀口
       三田

3本目
得点者:大島ま、正野
    一原 杉森
      山本
   正野   高須
     小野田
大島ま 高畑 千葉こ 石田
      河邊

交代:杉森→大滝

1年 川原奈央
試合の入りが悪く、前半は相手の方がうまくボールを動かしてゴールまでいけていました。
今回の練習試合はインカレに向けての調整だったのに情けない試合でした。
後半からは少しずつ連動した動きをしてゴールまでいく場面がありました。
あとはシュートの数をもっと増やしていかないといけないと思いました。
インカレではチーム全体でシュートの意識をもっと高めていきたいです。

2年 正野可菜子
今回の練習試合では入り方が悪いことや、自分たちのミスが多いこと、等々改善すべき点を感じました。
試合中でのコミュニケーションや、要求など出来ることをして、インカレまでもう時間はないですがチームでの共通をより多く増やせるよう取り組んでいきたいと思います。

3年 権野貴子
インカレ初戦まで1週間を切った中での戦いで、得点を意識して臨みました。
1本目は入りから全体的に悪く、何もすることができませんでした。2本目は1本目と比べ、攻守において連動できていましたし、サイドからの攻撃で得点できたことは良かったです。
インカレでは試合の入りから、全体が攻守において連動したプレーをしなければいけないし、チャンスをものにしなければ苦しい戦いになってくると思います。
まずは初戦、チームのために自分ができることを全力でやり、次に進めたいです!

***

次の試合は
12月27日 全日本大学女子サッカー選手権2回戦 vs姫路獨協大学 11:00キックオフ @三木総合防災公園
です。
決勝に進むためにも、まずは早稲田にとっての初戦、着実に勝っていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

それでは、失礼します。

田中