news-women

練習試合結果(vsジェフ千葉レディースU-18)

4/20 vs ジェフ千葉レディースU-18 30分×1 @東伏見G

 

早稲田大学 2‐0 ジェフ千葉レディースU-18

 

得点者:平國、堀川

FW:27リコ、26平國
MF:24国分、18内山、28杉森、19工藤、15高須
DF:32稲山、29福井、17堀川
GK:16山田

交代:24国分→30田中
   19工藤→33菅原
   16山田→25河邊

 

 

今回のピックアップ選手は ...
2年 杉森 愛希に話を聞きました!

Q:今日の試合で心掛けたことはなんですか?
A:気持ちの入ったプレーをすることです。他にもコーチに言われた、少ないタッチ数・球際の強さ・声を出すということを意識しました。個人的には、サイドでボールを持ったら積極的に仕掛けるということを心掛けました。

Q:今日の試合で出た課題は何ですか?
A:個人的にはDF間のビルドアップへの関わり方です。チームとしては、逆サイドのスペースを使えていなかったことです。

Q:前回の試合と比べて、成長したなと感じるところはどこですか?
A:試合の入りから全体としての課題を意識できていたことと、盛り上げる意識があって外から見ている人にも変化が伝わるような試合になったことです。また、勝って終われたこともよかったです。

 

***
先週に引き続き関東リーグの後に試合に出ていなかった人を中心に練習試合が行われました。前回の負けてしまった試合の反省を活かし、いいサッカーができたと思います。

次の試合は
4月27日 関東リーグ第3節 vs武蔵丘短期大学 13:00キックオフ @武蔵丘短期大学Gです。ご声援よろしくお願い致します。

それでは、失礼します。
国分