news-women

育成リーグ(vs慶應義塾大学)

4/29 vs 慶應義塾大学 35分ハーフ @東伏見G

 

早稲田大学 2‐0 慶應義塾大学

 

得点者:平國、大島み

FW:27リコ、26平國
MF:24国分、18内山、28杉森、12大島み、15高須
DF:33菅原、29福井、17堀川
GK:16山田

交代:33菅原→30田中
24国分→19工藤
16山田→25河邊
27リコ→24国分

 

今回のピックアップ選手は ...
4年 国分 真帆に話を聞きました!

Q:今年最初の育成リーグでしたが、どのような気持ちで臨みましたか?
A:育成リーグとはいえ、早慶戦であり、早稲田としては絶対に負けられないという強い気持ちで臨みました。

Q:今日の試合で良かったところは何ですか?
A:全員が気持ちの入ったプレーができていたことと、危なげなく試合を進められたことです。

Q:今日の試合の反省点は何ですか?
A:70分間攻め続けていたにも関わらず、2点しかとれなかったことです。また、ゴール前で崩しきれず、個人技に頼ってしまったことです。

vs慶應

 

***
本年度最初の育成リーグが行われました。育成リーグとは、公式戦に試合に出ていない人を中心に行われるリーグ戦で、ブロッサムリーグという名前もついています。

今回の育成リーグは早慶戦でもあり、両校気持ちの入った試合が行われました。その中で、勝つことができて良かったと思います。

 

本年度も優勝目指して戦ってまいりますので、ぜひ東伏見まで足を運んでいただけたらと思います。

 

次の試合は
5月11日 関東リーグ第4節 vs筑波大学 16:00キックオフ @鹿島アントラーズつくばアカデミーセンターです。ご声援よろしくお願い致します。

それでは、失礼します。
田中