news-women

高須咲帆、AC長野パルセイロ・レディースへの今季新加入決定!

こんにちは。
この度、弊部所属、高須咲帆のなでしこリーグ2部AC長野パルセイロ・レディースへの今季新加入が決定致しました。

1423364494421[1]

【プロフィール】
名前:高須 咲帆(たかす さきほ)
生年月日:1993年2月22日(22歳)
出身地:愛知県
ポジション:MF
【チーム歴】
刈谷マドレー→福井工業大学付属福井高等学校→早稲田大学ア式蹴球部女子部→AC長野パルセイロ・レディース
【本人コメント】
この度、長野パルセイロレディースに入団する事になりました、高須咲帆です。早稲田大学ア式蹴球部女子部で4年間過ごせたことは誇りであり、大きな宝物となりました。なかなか早稲田でプレーを見せることはできませんでしたが、サッカーが好きというのは誰よりも強い想いを持っています。このようにまだサッカーができるという環境があることに感謝をし、応援してもらえるような選手になりたいと思います。そして、この場をお借りして、感謝の気持ちを申し上げます。4年間という長い間まだまだ未熟である私のご指導、ご声援ありがとうございました。今後も早稲田を背負っていくという気持ちを持ち、プレーで感謝の気持ちを伝えられるようにしていきたいです。ありがとうございました。

*****
新たなステージへ進み、挑戦を続ける高須咲帆の活躍に今後もご期待下さい!!

なお、AC長野パルセイロ・レディース公式サイトにもお知らせが出ております。あわせてご覧ください。

それでは、失礼します。
内山