news-women

正野可菜子、高木ひかり、ノジマステラ神奈川相模原への今季新加入決定!

こんにちは。
この度、弊部所属、正野可菜子、高木ひかりのなでしこリーグ2部ノジマステラ神奈川相模原への今季新加入が決定致しました。

1458714294700

【プロフィール】
名前:正野可菜子(しょうのかなこ)
生年月日:1994年2月6日(22歳)
出身地:大阪府
ポジション:MF

【チーム歴】
日ノ本学園高等学校→早稲田大学ア式蹴球部女子部→ノジマステラ神奈川相模原

【本人コメント】
今シーズンからノジマステラ神奈川相模原に入団しました正野可菜子です。
早稲田大学での4年間を糧にノジマステラ神奈川相模原でさらなる高みを目指し、レベルアップできるよう日々励んでいきたいと思います。そして、チーム目標である1部昇格に貢献ができるよう、また、結果でたくさんの人に恩返しができるよう頑張っていきたいと思います。
4年間本当にありがとうございました。

1458714296578

【プロフィール】
名前:高木ひかり
生年月日:1993年5月21日(22歳)
出身地:静岡県
ポジション:DF/MF

【チーム歴】
山田SSS→常葉橘中学校・高等学校→早稲田大学ア式蹴球部女子部→ノジマステラ神奈川相模原

【本人コメント】
今シーズンからノジマステラ神奈川相模原に入団することになりました、高木ひかりです。
最大の目標であった、インカレ優勝を成し遂げ、学生サッカーを終えられ、4年間積み上げてきた事が間違っていなかったと実感しています。多くの方の御支援・御指導・御声援があり良い環境でプレーできたことにとても感謝しています。
今後はなでしこリーグ1部昇格を目指して、今できる全力のプレーをして、チームと共にレベルアップしていきます。これからも御声援の程よろしくお願いします。

*****
新たなステージへ進み、挑戦を続ける正野可菜子、高木ひかりの活躍に今後もご期待下さい!!

なお、ノジマステラ神奈川相模原公式HPにもお知らせが出ております。あわせてご覧ください。

それでは、失礼します。
菅原