news-women

【部員大募集!!!】

 

ア式蹴球部女子(通称:ア女)では、
一緒に闘ってくれるマネージャー・学生スタッフを募集しています!

マネージャーが集まらなくてほんとうに困っていて、どうすれば良いのだろうとみんなで相談しました。
そこで、やはりやりがいを感じているスタッフ達の生の意見、おすすめポイントをご紹介するのが一番だという結論に至りました。

【トレーナー】

活動内容…選手のケア、練習に参加できない選手のリハビリサポート、日々のコンディションチェック等です。
栄養サポートの方や、フィジカルコーチ、アスレチックトレーナーと選手との連携役でもあります。

「ア女は、選手、スタッフ共に仲が良いです!それだけでなく、日本一を目指せるチームに関われるというのは貴重で、大変な事もあるけれどやり甲斐も感じられる場です。」学生スタッフA

【マネージャー】

活動内容…タイムキーパーやグリッド作成等の練習のサポート、部外との橋渡し役(早慶戦、関東リーグなどの試合や大会)などです。

「ピッチ内外で、選手の1番近くでサポート出来ることがやり甲斐です。サッカーのルールなど知らなくても1年でなんとかなります!(先輩マネージャーや仲間たちが教えてくれます。というか、見すぎて分かるようになります。)知り合い居なくても大丈夫!皆優しいです! 」マネージャーY

いつでも練習の様子を見に来てください😊
まずは、メールからでも大丈夫です!
部員一同心よりお待ちしています!

活動場所:早稲田大学東伏見グラウンド
(西武新宿線 東伏見駅 徒歩3分)
活動時間:授業期間は火、木、金、18:30〜 (土日試合有り)

担当者氏名 真田 彩葉
連絡先 ajyo.shinkan@gmail.com