news-women

高瀬はな、Club Deportivo Parquesolに入団決定!

こんにちは!
昨シーズン、主将を務めた高瀬はなが
リーガエスパニョーラ(スペイン1部リーグB)の
Club Deportivo Parquesolへの入団が決定
致しましたので、ご報告致します。

以下、本人のプロフィール、コメントです。

■氏名 : 高瀬はな(たかせはな)

■年齢:22歳(年月日)

■身長:161cm

■出身:東京都

■ポジション:MF

■前所属チーム歴:ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18

皆さんこんにちは、高瀬はなです。
このようなタイミングでの報告となり大変恐縮ですが、卒業後はスペインでプレーすることが決まりました。
新しい舞台での挑戦となりますが、ア女での4年間で得たもの、学んだことを存分に活かし、さらなる成長に繋げていきたいと思います。
今は多くの方々が我慢しなければいけない状況にあると思いますが、この時期だからこそできることに目を向けて、この状況を乗り越えていきましょう!
また、ア女も現在は活動を自粛していますが、活動が再開したら是非試合を観て応援していただければと思います。
引き続き、ア女の応援をよろしくお願いします。

リーグホームページ
https://futbolfemenino.rfef.es/es/reto-iberdrola-grupo-norte/

チームホームページ
http://clubdeportivoparquesol.com/

優しさと厳しさでチームを牽引し続けてくれた彼女の
異国の地での新たな挑戦、心から応援しています!
それでは、失礼します。
阪本