news-women

阪本未周、愛媛FCレディースに新加入!

こんにちは!
この度背番号5番、阪本未周がなでしこ1部リーグの愛媛FCレディースへの入団が
決定致しましたので、ご報告致します。

以下、本人のプロフィール、コメントです。

▪️氏名:阪本 未周(さかもと みちか)

▪️年齢:22歳(1998年7月22日)

▪️身長:157cm

▪️出身地:千葉県

▪️ポジション:MF

▪️前チーム所属歴:松戸FC-FC.VIDA-大商学園高等学校-早稲田大学ア式蹴球部女子部

▪️コメント: 来シーズンからなでしこ1部リーグの愛媛FCレディースに加入することになりました、阪本未周です。
サッカースタイル、地域の皆様のあたたかさ、チームの雰囲気
全てに魅力を感じた愛媛FCレディースさんで
もう一度、より高みを目指すチャンスを頂けた事を大変嬉しく思います。
早稲田での四年間は選手として、人として
人生の財産ともいえることをたくさん経験し、学ばせていただきました。
次のステージでは私自身がより多くの方々の力となれるよう
日々精進していく所存です。
この四年間支え、応援し続けて下さった皆様に心より感謝申し上げます。
引き続き、ア式蹴球部の応援を宜しくお願い致します。
阪本未周

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

献身的なプレーでチームを支え続ける彼女。ピッチで輝く裏には彼女の人知れない努力と誰にも負けない熱い思いがあった。
新たなステージでも彼女らしく、ひたむきにサッカーと向き合い、活躍することを期待しています!

吉野