news-men

2022シーズン入部を希望する方へ 〜新人集合日のお知らせ〜

こんにちは。早稲田大学ア式蹴球部(男子部)です。

ア式蹴球部では、2022シーズンの入部を希望する方を対象に「新人集合日」を設定いたします。下記日程を記載しておりますので、入部を希望する方は、①~⑦をご記入の上、それぞれの集合日の3日前までにメールにてご連絡ください。

入部に関する資料

宛先と記入項目

【宛先】 wmw@mvg.biglobe.ne.jp

① 名前
② 生年月日
③ 出身高校or出身チーム
④ 学部
⑤ ポジション
⑥ 身長/体重
⑦ 希望集合日

集合日

第1集合日:1月23日(日)15:00~

第2集合日:2月6日(日)時間未定

第3集合日:2月19日(土)時間未定

第4集合日 : 3月予定

第5集合日 : 4月予定

 

※日程に関しては、変更等も含め、随時更新しますので、都度確認してください。

※当日の集合時間等詳細は個別にご連絡させていただきます。

※4月の第5集合日が今シーズン最後となります。怪我等により第5集合日に参加出来ない方は、別途対応を検討しますので、事前にメールにてご連絡ください。

 

集合日の当日はランテストを実施します。ランテストに合格すると仮入部となります。

仮入部生として一定期間ア式蹴球部の活動に参加した後に、本入部の可否を判断します。

ランテスト内容

1.グラウンド10周走

グラウンド10周を13分30秒以内に走ることができれば、次のインターバル走に進むことが出来ます。グラウンドは縦105m、横68mのコートになりますので1周は約346mになります。

2.15分休憩

3.インターバル走

グラウンドの縦105mを17秒で行き、43秒で帰るインターバルを、連続で10本入ることができれば合格です。

※GKの方は1のグラウンド10周走でタイムに入ることができれば合格です。

 

マネージャー、学生トレーナー、学生コーチ、レフェリー(審判)としてチャレンジしたい方も受け付けています。

募集締切は5/31(火)となります。

 

なお、新型コロナウイルスの影響で、新人集合日の日程を変更する場合がございます。変更となる場合は、ア式蹴球部ホームページにてご案内いたします。

 

それでは多くのチャレンジをお待ちしています。

 

早稲田大学ア式蹴球部(男子部)