news-men

2021シーズン入部を希望する方へ 〜新人集合日のお知らせ〜

こんにちは。早稲田大学ア式蹴球部(男子部)です。

ア式蹴球部では、2021シーズンの入部を希望する方を対象に「新人集合日」を設定いたします。下記日程を記載しておりますので、入部を希望する方は、①~⑦をご記入の上、それぞれの集合日の3日前までにメールにてご連絡ください。

入部に関する資料

宛先と記入項目

【宛先】 wmw@mvg.biglobe.ne.jp

① 名前
② 生年月日
③ 出身高校or出身チーム
④ 学部
⑤ ポジション
⑥ 身長/体重
⑦ 希望集合日

集合日

第1集合日:2月8日(月)13:00〜

第2集合日:2月16日(火)13:00〜

第3集合日 : 3月9日(火)16:00〜

第4集合日 : 3月26日(金)17:00〜

第5集合日 : 4月18日(日)18:00〜

 

本年度は4/18の第5集合日が最後の集合日となります。怪我等の都合によって第5集合日に参加出来ない方は、別途対応させて頂きますので、上記メールアドレスまでご連絡ください。

 

※集合日当日はランテストを実施します。ランテストに合格すると仮入部となります。

ランテスト内容

1.グラウンド10周走

グラウンド10周を13分30秒以内に走ることができれば、次のインターバル走に進むことが出来ます。グラウンドは縦105m、横68mのコートになりますので1周は約346mになります。

2.15分休憩

3.インターバル走

グラウンドの縦105mを17秒で行き、43秒で帰るインターバルを、連続で10本入ることができれば合格です。

※GKの方は1のグラウンド10周走でタイムに入ることができれば合格です。

 

 

 

当日の集合時間等詳細は個別にご連絡させていただきます。5月以降は基本的に入部を受け付けません。

 

怪我等により集合日にランテストを受けられない方に関しては、個別にランテストの日を設ける可能性もありますので、必ず上記メールアドレスにご連絡ください。

 

学生トレーナー、学生コーチ、レフェリー(審判)の募集も行っていますので、興味のある方は随時ご連絡ください。学年マネージャーの募集につきましては別途ご案内致します。

 

なお、新型コロナウイルスの影響で、ランテストの日程を変更する場合がございます。変更となる際はホームページにてご連絡させて頂きます。あらかじめご了承ください。

それでは多くのご連絡をお待ちしています。

早稲田大学ア式蹴球部(男子部)