• ご利用にあたって
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 関連リンク
  • サイトマップ

WASEDA UNIVERSITY ASSOCIATION FOOTBALL

早稲田大学ア式蹴球部
  • 文字サイズ 小
  • 文字サイズ 中
  • 文字サイズ 大
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • 男子部の試合結果
  • 女子部の試合結果
  • 男子部スケジュール
  • 女子部スケジュール
  • チーム・選手
  • 組織理念
  • ア式蹴球部女子部について
  • ギャラリー
  • 特集
  • 練習場・試合会場
  • 新入生の皆様へ
  • ホーム
  • 男子部の試合結果
  • 関東大学サッカーリーグ
result

関東大学サッカーリーグ

2025年5月18日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第8節 vs駒澤⼤学

2025年5月11日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第7節 vs國學院⼤學

2025年5月6日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第6節 vs産業能率⼤学

2025年5月3日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第5節 vs法政⼤学

2025年4月20日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第4節 vs⼭梨学院⼤学

2025年4月16日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第3節 vs東京農業⼤学

2025年4月13日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第2節 vs⽴正⼤学

2025年4月6日

JR東日本カップ2025 第99回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第1節 vs神奈川⼤学

2024年11月16日

JR東日本カップ2024 第98回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第22節 vs順天堂大学

2024年11月10日

JR東日本カップ2024 第98回関東大学サッカーリーグ戦 2部 第21節 vs立教大学

1 / 3312345...102030...»最後 »

関連コンテンツ

  • 関東大学サッカーリーグ
  • 総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント
  • 全日本大学サッカー選手権大会
  • 天皇杯
  • 定期交流戦(男子部)
  • 関東大学女子サッカーリーグ
  • 関東女子サッカーリーグ
  • 全日本大学女子サッカー選手権大会
  • 皇后杯
  • 定期交流戦(女子部)
PAGE TOP
早稲田大学ア式蹴球部WASEDAUNIVERSITY ASSOCIATION FOOTBALL CLUB
ご利用にあたって | よくあるご質問 | お問い合わせ
関連リンク | サイトマップ

その他のコンテンツ

  • 男子部からのお知らせ
  • 女子部からのお知らせ
  • OBの皆様へ
  • ア式日記
  • ア女日記
  • 社会貢献活動
  • 男子部スケジュール
  • 女子部スケジュール
  • 男子部の試合結果
  • 女子部の試合結果
  • チーム・選手
  • ア式蹴球部女子部について
  • 伝統の立役者たち
  • 五輪と早稲田
  • 日本を率いた男たち
  • ご利用にあたって
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 関連リンク
  • サイトマップ
  • 東伏見グラウンド
  • 国立競技場
  • 味の素フィールド西が丘
  • 駒沢オリンピック公園総合運動場
  • 江戸川区陸上競技場
  • 多摩市立陸上競技場
  • 赤羽スポーツの森公園競技場
  • 夢の島競技場
  • 国士舘大学町田キャンパスサッカー場
  • 埼玉スタジアム2002
  • NACK5スタジアム大宮
  • 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
  • 川口市青木町公園総合運動場
  • 尚美学園大学グラウンド
  • レモンガススタジアム平塚
  • 等々力陸上競技場
  • 横浜市三ツ沢公園陸上競技場&ニッパツ三ツ沢球技場
  • 県立保土ヶ谷公園サッカー場
  • 厚木市荻野運動公園
  • 相模原ギオンスタジアム
  • 青山学院大学緑ヶ丘グラウンド
  • フクダ電子アリーナ
  • 栃木県グリーンスタジアム
  • 古河市立古河サッカー場
  • 龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド
  • 笠松運動公園
  • ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
  • 流通経済大学フットボールフィールド

© 2010-2025 WASEDA UNIVERSITY ASSOCIATION FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.